
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

安田美沙子の夫の不倫!相手は美女、既婚と知らず交際か?

sponsored link

 

安田美沙子さんの旦那さまに不倫報道が持ち上がってきました。安田美沙子さんは現在妊娠5ヶ月。2012年のバレンタインデーに交際をはじめた安田美沙子さんとS氏(ファッションデザイナー)は2年後の2014年ホワイトデーに結婚しました。

f:id:kangokyu:20161227184000p:plain

安田美沙子さんの旦那さん、S氏は専門学校や大学を卒業したわけではありませんが、かなりのやり手の方。年商4億とも言われる超高収入のナイスガイだそうです。

f:id:kangokyu:20161227184015p:plain

『安田美沙子 夫』で検索すると、かなりの画像が出てきますが、お顔はまぁ普通というか、性格は優しそうですね^^;(上でナイスガイと言っておいて・・・)

 

ゲス不倫報道が多かった2016年ですが、年末になって安田美沙子さんの旦那さんの不倫報道です。お相手の女性は27才の美人で、都内の病院勤務の方だそう。。。

 

夏頃の合コンで知り合ったそうで、女性はS氏が既婚だと知らなかったそうです。既婚、しかも奥様の安田美沙子さんは妊娠中・・・よくありがちな話ですねぇ^^;

 

でも、まぁこのところ、ゆうこりんも夫の不倫疑惑があったけど、無事に出産してますし、安田美沙子さんにもなんとか持ち直して、元気なお子さんを産んで欲しいですよ。

 

男の人ってなぜに奥様が妊娠中に浮気するんだろう??と不思議でなりません。夜の生活は妊娠中でも可能ですよ?(あまりに体力を使う行為はダメですが^^;)

 

うーん、なんだか安田美沙子さんが可哀想になってきた。旦那さんのSさん!なんとか浮気相手と関係を断ち切って欲しいです!!ここで大声だしても始まりませんが^^;

sponsored link