I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

松潤と井上真央【最新文春】松本に新恋人発覚か?文春記者が本人を直撃

sponsored link

 

松本潤さん、実は筆者がジャニーズの中で一番好きな人です(*´ω`*)井上真央ちゃんとお付き合いも長いし、そろそろ結婚するのかな?井上真央ちゃんの事務所移籍とかで、ゴタゴタしたし、結婚はまだなのかな?それともヒッソリと破局してたとか??アイドルの松潤くんの噂は絶えないですが、真相心理を文春さんがスクープしてくれました(^^)

 

なんでも、松本潤さんの高級マンションに通い詰める美女がいるというのです。その美女とは、セクシービデオにも出演する葵つかさ(26)だそうです。12月中でも3回、松本潤さん宅を訪れています。

 

この葵つかさちゃんという方、とても可愛らしく色っぽい人で、ファッションもイマドキで素敵なんですよ。文春記事にはミニ・スカートにニーハイソックス姿でジャンパーのポケットに手を入れて、松本潤さんのマンションに訪れる彼女の姿や、ドレッシーなボア付きのコートの下は、ニットワンピースをさらっと着こなしていたりと、本当にファッショナブル!

 

お顔もとっても可愛いんですね。あれ?なんとなく井上真央ちゃんに似ている雰囲気ありません??くりっとした瞳。ツルンとした頬。髪も黒髪ストレートで笑顔がキュート。。。

f:id:kangokyu:20161228113324p:plain

 12月中に3度松本潤さんと自宅デートを重ねた彼女。定期的に3度。やりたくなった時に会いたくなった時に呼ばれて3度。。。(*´∀`*)

 

週刊文春さんは松本潤さんに直撃取材をしています。『葵つかささんをご存知ですよね?』の質問に『その人が誰かわかんないんで・・・』という答え。

 

でも、ジャニーズ事務所に直接聞いてみると『友人とは聞いているが、それ以上のことはプライベートなことなのでお答えしかねます』とのアンサー。

 

いやはや、なんだか風向きが違ってきたぞと(^_^;)井上真央ちゃんと付き合いも長いし、そろそろ婚約か入籍会見か。。。?なんて呑気に考えてた母ちゃんが間違ってたぜぃっ(笑)

 

文春記者さんが松本潤さんを直撃取材したのが、2016年クリスマスイヴ。真っ赤なストールを巻いた松潤くんは、フランスの高級ブランド『クリスチャンルブタン』の大きな手提げ袋を持っていたそう。これは彼女、葵つかさちゃんへのプレゼントか?なんとも目が離せない二人ですねぇ。。。

youlog.hateblo.jp

sponsored link