
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

松潤と葵つかさの出会いは◯◯!元カノ真央の痕跡があるマンションで・・・

sponsored link

 

松本潤さんと葵つかさちゃんがお付き合いをしているという噂。週刊文春さんのスクープから、ネット上を騒がせていますね(^_^;)いや、私も松本潤さんファンだから気にはなっていたんですよ。だって、結婚適齢期(死語)じゃない?松潤って。

 

セクシービデオにも出演している葵つかさちゃん。本当にセクシーですわ(*´ω`*)可愛いし、セクシーだし。でもさ、松潤とどこで知り合ったの??

 

松潤と葵つかさの出会いは・・・・?

今から4年前、中村勘三郎さんのお通夜が行われた際、松潤は、ふたりの共通の知人から紹介されたそうです。それが葵つかさちゃん。すぐさま、彼女の携帯の番号を聞き出した松潤。歌舞伎関係者が多数入る中で、番号を聞いたから周りの人にわかっちゃったんでしょうね(^_^;)お知り合いもいたそうですし。

 

このことは、葵つかさちゃんの友人が週刊文春に明かしてくれたようです。芸能人のスクープってどこから出るかわかりませんね(^_^;)この間の成宮寛貴さんの件に関してもそうですが・・・

 

その後、松潤と葵つかさちゃんが急接近したのは、彼女が出演した番組からでした。2013年放送の正月特番『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』に葵つかさちゃんが出ていて、その後、松潤が彼女にショートメールを送りました。

f:id:kangokyu:20161228113014j:plain

『いま、番組出てたよね?』葵つかさちゃんはまさか本当に連絡が来るとは思わなかったので、とっても嬉しくなって自分から松潤に電話したしたそうです。

 

その頃、松潤さんとお付き合いのあった井上真央さんは、舞台にも出演する大忙しの大物女優へと変わっていきました。当時、井上真央さんが出演していた『MIWA』の台本があったのを、葵つかさちゃんが発見。

 

松潤さんに、井上真央さんのことを尋ねたそうです。『まだ、お付き合いしてるの?関係があるの?』というような内容でしょうね(^_^;)葵つかさちゃんとしては、元カノなのか、本命の彼女なのかハッキリさせたかったんでしょう。

 

松潤さんは怖い顔で『それ以上言ったら、殺す』と言ったそうです。松潤さんは酔っていて、後から彼女に『ごめんね』と謝ったそうですが、これは(それ以上聞くな)という風にもとれますよね?

 

松潤さんにとっては、井上真央さんは過去の人という感じになってるのかもしれません。今後の文春さんに期待します(^^)

sponsored link