I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

袴田吉彦の不倫相手はグラドル?証拠画像~妻と別居告白‼

sponsored link

 

俳優の袴田吉彦さん(41)に不倫疑惑が持ち上がりました。えっと、この袴田吉彦さんの寝ている画像はご自宅ではないですよね?実はこの画像は不倫相手のグラビアアイドルの女性が撮った画像だそうです^^;

f:id:kangokyu:20170112165758p:plain

そのグラビアアイドル不倫相手は30歳。今回、週刊新潮にリークしたワケは不明ですが、袴田吉彦さんに復讐でもしたかったんでしょうか?

 

袴田吉彦さんは元グラビアアイドルの河中あいさん(31)と2010年に結婚。その後、子宝に恵まれました。今現在は、奥様とは別居中らしいです。

f:id:kangokyu:20170112170007p:plain

袴田吉彦さんの不倫相手30歳のグラビアアイドルって誰なんでしょうね?^^;まさか顔も名前も知られた有名なグラドルさんが週刊誌にチクるとは考えにくいですよね・・・

 

袴田吉彦さんと不倫相手の女性は、一昨年の9月からその年の暮れまでに約10回ホテルに行ったそうです。その中で、7回ぐらいはアパホテルだったと暴露。

f:id:kangokyu:20170112170023j:plain

袴田吉彦 グラビアアイドル で検索すると奥様の河中あいさんの画像が多くヒットします。まさか不倫相手の画像がヒットする訳はないのですが(^_^;)

 

ここからは私の憶測です。不快な方、読みたくない方はブラウザを閉じてくださいね(^^)

 

袴田吉彦さんが現在の奥様と結婚する前、二股していたという話題をネットで見つけました。もしかすると、袴田吉彦さんって恋愛に対してフリーダムで、本能のまま活動しているのかもしれませんね^^;

 

ですから、今回のホテルと思われるソファにぐでっとなって寝ている画像も、めちゃくちゃ本能のまま行動した結果なのでしょう。。。。

 

不倫相手の方とは複数回ふたりで逢っていた・・・もうお互い気心知れた様子。恥ずかしいところも本音も言えるような間柄。だからこうしたスキを見せてしまった。でも、一方では本妻とお子様がいる。。。袴田吉彦さんは白黒つけることなく、不倫相手の女性とアパホテルで会うことしかしない・・・

 

袴田吉彦さん、謝罪なさったようですね^^;でも、40才を過ぎたいい大人なのに。。。なんだか情けないですねぇ・・・・

sponsored link