
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

松潤と井上真央って破局したの?葵つかさの報道がないワケ

sponsored link

 

松潤と葵つかさの報道が流れたのは2016年末でした。セクシー女優の葵つかさと4年間お付き合いしているという内容で、定期的に松潤マンションを訪れているということでした。しかも、文春の記者さんはマメに松潤宅を訪れる葵つかさをキャッチ。葵つかさのファッションもその度に変わっていて、さすが!セクシー女優!服にもお金をかけてるな~という印象でした^^;(セクシー女優はギャラがいいんだろう・・・^^;)

 

ひとつ疑問なのが、松潤と井上真央ちゃんって破局したの?ということ。あれほど焼肉デートだとか、指輪がおそろだとか、ベルトが同じだとか噂になっていた。あと、井上真央ちゃんの事務所独立の件では、結婚間近か!?と報道もありました。

 

でも、ひとつ言えるのは、松潤自身は葵つかさに【俺、張られてるから】といつも報道記者につけられているのを意識していたようなんですね^^;

f:id:kangokyu:20170113175437j:plain

そりゃ、嵐というアイドルですから、報道陣のひとりやふたり張っていてもしかたありません。でも、張られている=葵つかさの訪問も撮られている=井上真央ちゃんにも知られてしまう。。。この当たり前の構図。松潤は賢くないワケではないですから、報道されて真実がバレるのを知っていて、二股かけるってないと思うんですよ(^_^;)

 

だから、私の予想だけど、松潤はとっくに井上真央ちゃんとは終わってたんじゃないか?破局したんじゃないか?と考えますね。

 

ただし、分からないですよ?(^_^;)あくまでも予想です。松潤は結婚とお付き合いを【分けて】考えているかもしれないですし。(アメリカはお付き合いする人と結婚相手は違うそうですね?)

 

今回の文春の取材に対して、【その人(葵つかさ)自体が知らないんで】と答えた松潤。知ってると答えたら、取材の嵐でしょうし、ノーコメントとしておけばそれまでですからね^^;

 

そう、今回 葵つかさちゃんについてネットで検索したのですが、けっこうな検索ワードなんですよね^^;かな~り際どいワード。さすが!セクシー女優ですわ。

 

でも、松潤、セクシー女優とお付き合いって抵抗なかったんだろうか?素朴な疑問だわ*1

sponsored link

 

*1:≡゚♀゚≡