
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

飛鳥の次にビビってる大物歌手Xって誰?芸能界にはびこる薬物

sponsored link

 

飛鳥さんの逮捕。尿とお茶をすり替えたとか、そうした一連の報道。ミヤネ屋での井上公造さんの件とか。終わってるよなぁ。。。と言ったらファンの方が怒っちゃうと思うけど、コレ私の本音(^_^;)カッコ良かったですよ?飛鳥さん。薬物で逮捕される以前は。渋みをましたベテランミュージシャン!という感じでした。曲も良かったし。でもさ、奥様の他にいてさ、薬で逮捕ってなんだかショックだったよね(ToT)

 

飛鳥さん、最近ではレーベルを立ち上げるなど勢力的に活動なさっているようです。仲の良い大物ミュージシャンのコンサートにも行ってるようですし。ここで言う大物ミュージシャン。私、想像がつかなかったんですが(^_^;)記事のコメントをみると【長渕剛】ということなんですね?

 

なんでも、ASKAさんが長渕剛さんのコンサートに行くことをご本人が知った時点で、【ASKAを楽屋に入れるなよ!】と関係者に怒鳴ったらしいんです。

f:id:kangokyu:20170113183633p:plain

長渕剛さんといえば、過去に薬物で逮捕されたことがありました。もしかして、長渕剛さんまた薬物を??・・・それは分かりませんが、どうやらASKAさんとむやみに接触して、長渕剛さんにも捜査の手が及ぶことを恐れているようなんですね。

 

恐れている???もしかしてクロなんじゃ?と思わずにいられません。薬は本人が強い意思を持って止めても、【脳が覚えていて、常に薬をやりたいと思っている】ということです。

 

長渕剛さんは、普段 精神安定剤や睡眠導入剤を使ってケミカルな感覚を味わっているという報道もあります。ケミカルな?けみかる・・・・化学的に、合成したという意味合いがあるようです(^_^;)

 

どうやら、長渕剛さん(東スポWebではXさん)は、大物有名人が薬物で逮捕された時、渡米する準備をしていたそうです。渡米って。。。捕まらないように必死って感じですよね?^^;

 

さて、どうなるのか?今後に期待ですわ(^^)

sponsored link