I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

きゃりーぱみゅぱみゅが痩せたダイエット法~きゃりーの太ってた画像と現在

sponsored link

 

きゃりーぱみゅぱみゅが新曲をリリースしました。【原宿いやほい】という曲です^^;2月1日からは全国ツアーを予定していて、2017年もノリにノッてるきゃりーちゃんなのかな、という感じですね(^^)きゃりーちゃんって、物凄い偏食なんですよね?^^;なんでも、お菓子ばかり食べてるとか。お菓子って食事じゃないからね。心の栄養だから、食べ過ぎたら太っちゃう。

 

きゃりーぱみゅぱみゅも前は太っちゃって、事務所から【痩せない】って警告受けたんでしょ?まぁ、確かに深瀬さんとお付き合いしてた頃は、暴飲暴食がすごかったっていう噂。夜中ラーメンは当たり前、アイスクリームやプリンをバカ食いしてたとか・・・

f:id:kangokyu:20170118155621p:plain

(確かに以前のきゃりーちゃんは太かった。太ももむっちり、顔も丸い)

 

お菓子ばかりの食事じゃ太るに決まってるよ^^;きゃりーちゃん、体のこと考えてるのかなぁ。ちょっと心配。きゃりーちゃんのお母様ってとても厳しい方だったんでしょ?学生時代は、お母様に叱られて、フルボッコにされたこともあったとか。。。

sponsored link

 

 

きゃりーちゃん自身もお母様のことを【サイコ】と呼ぶくらい恐ろしい方なのに、食事に関しては甘かったんでしょうか?それとも、厳しいお母様から離れた瞬間、お菓子ばかりの食事に偏ってしまったのか、真相は定かではありません。

 

きゃりーちゃんの野菜嫌いは有名で、ツイッターでもつぶやいてるほど。焼きそばには野菜抜き(唯一もやしのみ入れたらしい)でお肉、ウィンナーで作ったようですし^^;

 

では、事務所から【痩せない】と言われた時、どうやってダイエットしたんでしょうか?野菜抜きでダイエットって考えられないんですけど・・・・

(ダイエットしてほっそり痩せたきゃりーの画像)

f:id:kangokyu:20170118155815p:plain

きゃりーちゃんが試したダイエット法

★加圧トレーニング・・・専属トレーナーさんがついて、かなりストイックにトレーニングしていたようです。

 

★縄跳び・・・縄跳びって軽いジョギングの1.3倍の脂肪燃焼効果があるそうです。これには筆者もぶっ飛び(笑)私も縄跳び始めようっと^^;

 

★ムエタイ(キックボクシング)・・・60分のキックボクシングで560kcal消費できるそうです!これはすごいダイエット効果ありそう!

 

その他に、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、玄米ブランを食べてダイエットしたとか言われています。(玄米ブランもお菓子っぽいけど^^;)

 

偏食って一番良くないから、本当は偏食を直せばいいのに。。。と筆者は思いますよ(¯―¯٥)まだ23才だから、体にガタが来ないけど、これから先の30~40代になると、いろいろ影響でるかもよ?^^;ちと心配。。。

 

長澤まさみ太った?

関根麻里激太り

大久保佳代子さん痩せた?

aikoが太った?

絢香激太り戻らず

sponsored link