I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

高橋一生と【実弟】安部勇磨が似てない!兄弟で似てないってどういうこと?

sponsored link

 

俳優の高橋一生さんとロックグループ「never young beach」のメンバー・安部勇磨さんは兄弟なんだそうです。

f:id:kangokyu:20170118170210p:plain

f:id:kangokyu:20170118170241p:plain

似てない・・・ですね^^;

いや、でも顔のパーツは似ているような。。。。?

 

f:id:kangokyu:20170118170317p:plain

高橋一生さん、イケメンですよね~笑顔も素敵です!

f:id:kangokyu:20170118170337p:plain

金髪の高橋一生さんもカッコいいですね。革ジャン姿も渋い!!

f:id:kangokyu:20170118170435p:plain

『ほしをつぐもの』に出演した時の高橋一生さんは、まだ子役でした。可愛らしい幼稚園の制服姿の高橋さん。あどけない顔が可愛いですね。

 

高橋一生さんって、ブログやツイッターはないようなんです^^;なんでしょうね~?そうしたSNS的なのが嫌いなんでしょうか??

 

あれれ?弟の安倍勇磨さんと言われていますが、なんとなく高橋一生さんの鼻筋とか口元に似ていませんか?

 

never young beach 『明るい未来』動画

 

巷では似てない兄弟(姉妹)とかよく言われますが・・・まぁ、本人たちは気にしているかもしれないので、大声では言えませんが^^;(この記事を書いている時点でアウトだ・・・)

 

高橋一生さんは、5人兄弟の長男。年の離れた兄弟をまるで自分の子供のようにお世話をしたということです。

 

袴田吉彦のアパ不倫

松潤と井上真央どうなったの?

飛鳥の次にビビってる有名人って?

sponsored link