
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

狩野英孝がフライデーされた女子高生の顔画像!裏垢でバレた関係性

sponsored link

 

狩野英孝さんが地下アイドルの女子高生と淫行か?とフライデーされました^^;狩野英孝さんは、フライデーの取材に関して『知り合いではありますが、付き合っていません』というコメントをしたそうです。狩野英孝さんと女子高生の出会いは【共通の知人】がいて紹介してもらったとのことですが、真相はわかりません^^;

 

なんでも女子高生がツイッターの鍵アカウント(通称、鍵垢)に狩野英孝さんとの関係性をアップしたことで、今回のフライデー報道に繋がったそうです。

 

地下アイドルしているというくらいですから、可愛い顔しちゃってるんでしょうね?アイドルですよ?アイドル。

 

これはあくまでも私が調べた範囲での女子高生画像なのですが、こんな画像がありました。

f:id:kangokyu:20170120180334p:plain

あどけない17才の女の子って感じですね。スタイルは抜群!胸も大きいっぽい。。。

f:id:kangokyu:20170120180353p:plain

ビキニが似合う普通の女子高生って感じだけど・・・本当に狩野英孝さんとお付き合いしてたのかな?狩野さんって胸の大きな人が好みなんだろうか。。。?

 

この画像の女の子が狩野英孝さんがフライデーされたお相手かどうかはわかりません。でも、ツイッター裏垢で公開された画像をフライデーが載せたこの画像。この女子高生と狩野英孝さんであろう男の人をみると・・・

f:id:kangokyu:20170120180908p:plain

髪型(特に毛先)も水着を着た女子高生のと同じ感じだし、雰囲気的に同一人物っぽいですよね?^^;

 

狩野英孝さんのコメントでは、【肉体関係はありません、お付き合いはしてません、ただし、ライブには招待しています!】ということでした。

 

でも、真相はわかりません。火のないところに煙は立たないといいますが、果たして本当のところはどうなんでしょうか?

 

狩野英孝さんの会見が早くみたいですね^^;というか、狩野英孝さん、去年の女性問題で懲りてなかったのか・・・?^^;

 

 袴田吉彦のアパ不倫

松潤と井上真央って破局したの?

アイドルが転売したプレゼントとは?

sponsored link