
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

狩野英孝は逮捕される!?94年逮捕されたお笑い芸人とは?

sponsored link

 

新年になり、狩野英孝さんのスキャンダルが舞い込んできました^^;しかも、17才の女子高生とのお付き合いだったようで^^;未成年とのみだらな行為で逮捕された芸能人は記憶に新しい山本圭壱さんがいます。当時、極楽とんぼ(加藤浩次さんとのコンビ)であった山本圭壱さんは、2006年、当時中学生(14才)であった少女と飲酒、みだらな行為をしたとして、所属事務所から解雇され、長い間謹慎していました。

f:id:kangokyu:20170120185857p:plain

さかのぼって94年、お笑いタレントの板尾創路さんが中学3年生の少女と淫らな行為をしたとして、大阪府青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されています。その後は、略式起訴ということで30万円の罰金となりました。板尾創路さんは釈放後に無期限謹慎処分となりましたが、その4ヶ月後に復帰しました。

f:id:kangokyu:20170120185915p:plain

さて、狩野英孝さんはどのような処分となるのでしょうか?その前に会見でどういったコメントをするのでしょうか?

f:id:kangokyu:20170120185931p:plain

昔と違い今の時代は、ツイッターやフェイスブック、スマホ、ラインなどで、証拠画像や言葉のやりとりが見れてしまいます^^;

 

そうしたことが証拠や事実となり、報道された本人が言い訳出来ない世の中になっています^^;つくづく芸能人や有名人の方って、大変だなぁと思ってしまいますが・・・

 

しかし、未成年とのお付き合い、特に体の関係になるということは、法的に禁止されていること。特に芸能人、有名人の場合、してはならないということは、大人であれば理解していると思います。

 

それでもどうしてこのようなことが発覚してしまうんでしょうか?同じ年頃の子供を持つ身としては、気持ちの悪い世の中だなと思ってしまいます。高校生の頃は、どうしても背伸びしたい年頃で、大人の男性とのお付き合いに憧れることもあるでしょうけど・・・・

 

今回、狩野英孝さんがフライデーされたことで、彼が逮捕されるか?それは確かなことは言えないのですが、何らかの処分があるでしょう。お笑いの中でもアメトーークやその他の番組に出演し、ノリニノッてる狩野英孝さんではありましたが。。。。。

狩野英孝がフライデー!女子高生の顔画像

sponsored link