
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

江角マキコさんとA氏の関係、不倫否定だが夫のコメントが気になる

sponsored link

 

江角マキコさんが芸能界を引退されるそうです。江角さん、過去にビッグダディに物申したり、長嶋一茂さん宅に落書きをさせたなど、トラブルが絶えない方、という印象がありますが^^;そうした出来事の真相はどうだったんでしょう?

 

江角マキコさん、A氏との不倫があるようなんですね。事実無根の報道に対して法的措置をとる準備をしている、というコメントしていますが、本当に不倫はないんですかね?

f:id:kangokyu:20170123171340p:plain

A氏と江角マキコさんが都内マンションに6時間こもっていたというのを、女性自身がスクープしています。

 

A氏という男性は、昨年8月にある投資詐欺事件に関連して警視庁に逮捕され、その後、事件と関連した金融商品取引法違反の罪で有罪判決になりました。

 

夫のフジテレビ、ゼネラルディレクターの平野眞さん(51)に聞いてみると【相手の男も知っています。ただ子供のことがあるので・・・】というコメント。どうやら旦那さんも知っていて、もう結婚生活は続けていけないということで別居しているようですね^^;(真相はわかりませんが)

 

A氏と江角さんの関係性はただならぬ関係であることは確かなようです。Aさんがどんな方で、どんなお仕事をしていて、江角マキコさんとどんな感じで出会ったのか?とか細かいことは分からないのですが。。。

 

なんかの番組で江角マキコさんがおっしゃってたんですよね。【親をも説得できない人間は他の誰も説得できない】というような内容のことを。。。

 

当時、私はある人から事業に携わらないか?とお誘いを受けていて断っていたんですが、その方が江角マキコさんの【親をも説得できない・・・】を例に出して、私に話をしてきたのをよ~く覚えています(^_^;)

 

・・・江角マキコさん、勝手なことを言っちゃって・・・当時の私は会社員が一番安定していると考えていたので、知り合いからのお誘いには、最後までイエスと言いませんでした。

f:id:kangokyu:20170123171238p:plain

(筆者はOL時代、このショムニの制服と同じ制服を着て仕事していました^^;)

 

私は人の性格分析をするのが好きなので、これまでの江角マキコさんの動向や言動を元に判断すると。。。。

 

まず、第一回目の桐島ローランドさんとの結婚から、2回目の結婚で出産。長嶋一茂さんとのトラブル(この裏には幼稚園のママ友同士のトラブルがあったといいます)。ビッグダディに物申す。芸能界での仕事激減、今回の別居、A氏との不倫発覚、芸能界引退

 

江角マキコさんはきっと【自分が仕切ってないと済まないタイプ】【物言いがハッキリしていてキカナイ性格】なんだろうと思います。そして、自分に従って欲しい、同調して欲しい。。。江角さんは頭が良いから、自分でさっさと物事を進めていくけど、それに従わない人、従えない人に押し付けすぎる。よって、自分だけが浮いた感じになる・・・

 

ざっとこんな感じの方かもしれません。こんな風に江角マキコさんのことを批判して申し訳ないと思いますが、実は自分がそういう性格だったので、彼女の気持ちがよ~く分かる気がするのです^^;

 

袴田吉彦の不倫相手はグラドル?

藁人形を女性に家に!?

協議離婚と通所の離婚の違いとは?

sponsored link