読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

江角マキコ【A氏】って誰なの?子供公認の不倫相手隠しで引退に!?

sponsored link

 

江角マキコさんの引退報道から1日経ち、江角さんご本人が会見を開いたようです。都内にてラフな格好で話し始めた江角さん。

私がAさんと不倫関係のように報じられましたが、それは絶対にありません。あり得ません。Aさんの奥さまからお電話をいただきました。“こんな騒ぎになってしまって、本当に申し訳ありません”と謝ってくださいましたが、Aさんにも奥さまにも本当に迷惑なこと

このようにコメントしたということです。さて、真相は闇の中。。。江角さんと報道のあったA氏ってどんな方なんでしょうね?すっごいお金持ちなの?

 

調べてみると、A氏は芸能界でもよく知られた資産家だそうです。もともとは不動産会社の社長さん。一方で、ダイヤモンドの販売ビジネスもしている。都心に10億円の4階建てマンションを一棟まるごと持っていたこともあるとか。そのマンションの最上階はぶち抜きでミニサッカー場。中田英寿が子供たちにサッカーを教えにきた時もあったそう。A氏は、高級外車の『マイバッハ』を乗り回していて、とにかく羽振りがいい人。。。

 

A氏はインターナショナルスクールに強力なコネクションがあります。だから、子供を持つ有名人の相談をよく受けていました。A氏自身は、さまざまな事業に乗り出し、強引に出資金を集めていたそうで・・・“普通の方法じゃ大金は稼げない”というのが口癖だったそうです^^;ただ者ならぬ様子が伺えるA氏。

f:id:kangokyu:20170125173105p:plain

(江角さんのファッションが素敵!)

2016年8月、江角マキコなどの芸能人や財界人などから約113億をかき集めたとして逮捕された「クエストキャピタルマネージメント」社長の松井直幸氏クエスト社の投資詐欺事件。逮捕された人物は他に4人(大和久茂則、玉田宏、池田崇宏、伊藤直人 ※関東財務局より「警告」を受け、実名公開されている)。

今回、江角マキコと不倫報道のあったA氏というのは、この4人の中のどなたか?ということになりそう。。。週刊誌(女性セブン)でスクープされたのは、次のような内容。

 

2016年の5月のこと。江角マキコさん一家(お子さんふたり含む)が仲睦まじい様子でうなぎ屋さんでお食事しているところを目撃されたそうです。後からわかったことですが、江角マキコさんと一緒にいた男性は、旦那さんの平野さんではなく、A氏だったということです。

 

子供公認の仲だったのか?筆者の知り合いに、不倫相手に子供を会わせたら、子供が家に帰ってすべて喋ってしまった、というのを聞いたことがあります。もしかして、旦那さんの平野さんがご存知なのは、子供から聞いたから??かもしれませんね^^;

 

江角マキコとA氏の関係性

高橋一生と弟が似てない

松潤と葵つかさ、井上真央

 

sponsored link