I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

COWCOWの善しの奥様の画像【嫁大事】のハズが不倫発覚!

sponsored link

 

COWCOWの善し(山田與志)に不倫報道が持ち上がりました。アメトーークにて【嫁大事芸人】として出演していたハズ。でも、今回の不倫は20代の若い女性だったようで・・・COWCOWの善しさんって、お子さんもいらっしゃいますよね?^^;奥様と離婚協議中ということですが、これは不倫相手の方に相当のめり込んでるな~という様子。

 

COWCOWの善しの奥様は、元トリマーをしていた一般女性、麻世さんという方。COWCOWの善しと離婚したら、本当に一般の方になってしまうから、画像を載せるのは悪いとは思うのですが・・・

 

あれ?すっごい美人さんですね!アメトーークでは、ポテトサラダにポテトサラダ入りにコロッケなど、ダブった料理を作っても、すごく愛してる!と善しさんはコメントしていましたが。。。。

 

そんな善しさん、去年末に腕を骨折したことをツイッターにアップしています。その腕の手術なのでしょうか?手術後に痛風の発作が出て、足を引きずって帰ったと書いてあります^^;善しさん、どうやら痛風持ちのようで(¯―¯٥)

 

善しさん、なかなか体格がいいですから、美味しいもの食べて体重が増えすぎなのかもしれません。もしかして、食べ物と女性は我慢しないタイプなのかしら??だから「今回の不倫に繋がった?^^;詳細がわかりませんが、分かり次第追記します(^_^;)

 

 江角マキコ【A氏】って誰?

松潤と井上真央と葵つかさ

池永チャールストーマスが拡散しちゃった・・・

sponsored link