I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

黒柳徹子さん【外国人恋人】って誰?40年の付き合いで結婚を考えていた

sponsored link

 

黒柳徹子さんが25日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話 黒柳徹子に失礼な質問10連発SP」(水曜・後7時)に出演し、40年来のお付き合いのあった外国人恋人と死別していたことを明らかにしました。

 

黒柳徹子さんって若い頃めっちゃ可愛かったんですよ!私は40代ですが、小さいころは綺麗な黒柳さん、今は80代に見えない若々しい黒柳さんしか知らないので、若い頃の写真を見たら驚いてしまいました。

f:id:kangokyu:20170126182449p:plain

デビュー当時の黒柳徹子さんの画像。めっちゃ美人さんです!惚れちゃいそうな可愛い女性って感じ。

f:id:kangokyu:20170126182541p:plain

海外在住の頃の黒柳徹子さん。確かニューヨークに住んでらしたと思います。

トットちゃん(黒柳徹子さんの自伝)を読んだ時も【少し変わったお子さんだったみたいだけど、そこが才能かも?】と思い、天才肌なんだなと感じました。

 

黒柳徹子さんは海外に住んでいたこともあって、外国の方との交流や出会いも多かったと思います。英語も堪能でしょうし、頭の回転も早い黒柳さん。

 

外国の方が放っておかないタイプでしょうね。でも、40年来のお付き合いで、結婚まで考えていたという方って誰なんでしょうか?

 

ネット情報によりますと、徹子の部屋に出演した女優さんが【黒柳徹子さんがウキウキした感じで外国人と一緒に車を降りてきたのを目撃した!】と話していたそうです。も、もしや!この外国人の方か!?

 

さらに、黒柳徹子さんはこれまでに、世界的音楽家ワイセンベルクさんとお付き合いしてたという話があったそうです。黒柳さん自身も音大出身者でありますし、新星日本交響楽団(現東京フィル)の理事長をお務めしていましたから。

 

全然関係ない話ですが、黒柳徹子さんのお着物(世界ふしぎ発見!出演時)からアメが出てきたり、お菓子が出てきたりするのって本当だそうですね(^^)あの玉ねぎ頭からも出てくるとか。

 

そんな黒柳徹子さん。誰かにほっこりした気持ちをあげるのが大好きなんだなと思いますね。思いやりを持った方なんだな。。。と(^^)黒柳徹子さんのザ・ベストテンが大好きだった筆者。まだまだ活躍してほしいし、もっとテレビに出演してほしいです!!

 

COWCOW善しの奥さん

江角マキコ【A氏】って誰?

高橋一生と弟が似てない

sponsored link