
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

野久保直樹ってどこの事務所なの?相変わらず男前でヘキサゴン仲間と再会

sponsored link

 

野久保直樹さんがヘキサゴンに出演していたメンバーと久しぶりに再会したようですね。ヘキサゴンが放送されていたのは、2002年7月~2005年10月まででした。芸能界を引退した島田紳助さんが司会。ヘキサゴンで名の売れたタレントは、野久保直樹の他に、つるの剛士、上地雄輔、スザンヌ、木下優樹菜、里田まい。ミュージシャンではmisonoもいましたね(^_^;)

 

【ヘキサゴン おバカタレント】なんて言われていましたが、その中でも男前で途中から出演しなくなったのが、野久保直樹さんでした。

野久保直樹さんがもしもツアーズに出演した時の動画

 

ハンサムで笑顔が素敵な野久保直樹さんが出演しなくなったことで、ヘキサゴン、おバカタレントファンは『あれ?』と思ったのではないでしょうか?私もその中の一人でした^^;

 

噂によると、干されていたとか、所属事務所の騒動で出演を控えていたとか言われていましたね。真相ってなんだったんでしょう?

 

調べてみたところ、野久保直樹さんはヘキサゴンに出演していた2010年当時、所属事務所のワタナベエンターテインメントを独立しようとしていたようです。

 

しかし、事務所側からは独立を認めないといったことも言われたそうです。野久保直樹さんは決意が固く、どうしても独立したいという気持ちだったようです。そのうち、ワタナベエンターテインメントのサイトからは、プロフィールを削除されてしまいました。

 

幹部が【野久保直樹はワタナベエンターテインメントの契約下にある】とテレビ業界中にアピールしたため、独立したいという野久保さんと騒動になり、干されることになった。。。。ということだったのです。

 

その後、野久保直樹さんはどんな生活を送っていたんでしょう?バイト掛け持ち生活?貯金で生活できていた?島田紳助さんに助けてもらった?(あくまで予想)

 

野久保直樹さんは独立騒動のあっと2010年以降は、舞台中心にお仕事をしていたようです。そして、気になる所属事務所なのですが、いま現在の事務所は【株式会社ブレークポイント】という所に所属しているようです。

 

野久保直樹さんの公式HPを見てみると、野久保さんの舞台スケジュールや出演スケジュールが掲載されていて、Contactのところのファンレター宛先に事務所名が書かれてありました。

f:id:kangokyu:20170201171528p:plain

つるの剛士さんや上地雄輔さんらと再会した野久保直樹さん。嬉しそうな笑顔が印象的でしたね(^^)

 

ノンスタ井上の処分

マイナビの削除された記事内容

小林麻央さんの体重の推移

sponsored link