I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

愛ちゃんのディズニーアンバサダー挙式費用~披露宴ドレスが素敵!

sponsored link

 

福原愛ちゃんのディズニーアンバサダーホテルでの結婚披露宴。素敵ですね~♪旦那様のジャンホンジュさんもカッコ良いですね(*´ω`*)美男美女でいつ見てもお似合いの二人です。筆者、ディズニーアンバサダーホテルが今まででお泊りした中で、一番好きなホテルなのですが、ディズニー披露宴っていくらぐらい掛かるものなんでしょうか?

 

みんなのウェディングという結婚披露宴情報サイトで調べてみると、ディズニーアンバサダーホテルでの挙式、披露宴の費用は300万円からだということです。

 

福原愛ちゃんと江宏傑さんご夫婦は、有名スポーツ選手ということもあって、合計1000万円ほどの費用だったのではないでしょうか?なんてったって有名人!そのへんのお金は惜しまないと思います^^;

f:id:kangokyu:20170206090548p:plain

今回のディズニー披露宴のお色直しは、ディズニープリンセスと王子の装いだったそう。いやはや一般人からするとなんとも羨ましいなという感じです。

 

ケーキ入刀の時のウェディングケーキは、シンデレラ城をモチーフとしたもの。素晴らしく綺麗なケーキでした。

 

さて、ニュースで見た愛ちゃんのドレスですが、あのドレスはすべてレンタルなんでしょうね?^^;私の知人はセレブ一家なのですが、娘にすべてウェディングドレスを買ってあげたというから驚きでした・・・^^;

 

アンバサダーホテル、泊まりたいな~。。。5泊くらいしてディズニーを満喫したい。友人は新婚旅行にディズニーにしたので、それこそ5~6泊して、ディズニーランド、ディズニーシー、イクスピアリと遊びまくったそうな。。。実に羨ましい旅行。

f:id:kangokyu:20170206090617p:plain

アンバサダーの何が良かったかというと、まず、内装がおしゃれ。アメリカン・ポップな感じで、色合いも外観のイメージを崩さず、青系、水色系で私好み。

 

洗面台ひとつにしても、流れていく水が水道管を伝って行くのが見えるおしゃれな作り(笑)私は好きですね。アンバサダーホテル。食べ物も美味しかったし。

 

愛ちゃん、結婚後は出産してから復帰したいということらしいです。可愛いお子さんを産んで、また卓球界に戻ってきてほしいな、と思いますね。

ウェディングドレスの愛ちゃん痩せた?

福原愛ちゃんの台湾会見ドレス

愛ちゃんの結婚指輪のブランド

sponsored link