I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

松野莉奈に持病はあったか?死因と前日のインスタの内容

sponsored link

 

私立恵比寿中学の松野莉奈さんが亡くなられました。18才の若さ。ご冥福をお祈りします。松野莉奈さんは、亡くなる前日までSNSを更新していて、家族で旅行した時に撮った画像もアップしていたとのこと。

f:id:kangokyu:20170208145448p:plain

前日のコンサートは体調不良で休んでいたということです。松野莉奈さんは、亡くなる前日までSNSを更新しているし、自殺とは考えにくいとは思うのですが・・・

 

松野莉奈さんは普段から持病があったという記述もなく、インフルエンザにかかって脳症になったとかの報告もありません。

 

18才という若さでなくなったというのが信じられず、死因はなんだったのか?とネットでは騒ぎになっているほどです。

 

ご両親のことを考えると。。。今まで応援してくださったファンの方へのお礼として、もし持病や何か闘病していた病があったなら、正直に公表すると思うんですね。

 

でも、2月8日の朝に亡くなり、まだ家族の方の悲しみも癒えないうちからコメントも出せないといった状況だとは思いますが(ToT)

 

松野莉奈さんのブログには、1月に更新した記事があります。【お天気がいいので散歩しました】私服姿でとても可愛らし松野さん。

 

2月5日には家族旅行にいった様子をインスタグラムでアップ。箱根の星の王子さまミュージアムに行った画像や、顔ハメ看板におちゃめな顔で写っている松野莉奈さんがいました。

 

家族旅行でイキイキとした表情を見せていた松野さん。美人薄命になっちゃいました。これからやりたいこと、叶えたいこと、目標としていたこと。。。たくさんあったでしょう(ToT)心からご冥福をお祈りします。

 

アイドルが転売でアカウントがバレた

河合美智子の脳出血の原因は・・・?

麻央さんガン発症前の体重は?

sponsored link