
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

田中萌アナが降板!退社間近!?現在の姿と肉食系の素顔

sponsored link

 

田中萌アナウンサーが、テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」の番組HPから削除されました。あの文春砲(2016年12月)から早2ヶ月。番組への出演は、報道のあったその日から取りやめていたようです。不倫関係にある加藤泰平アナウンサー(33)と共に番組出演していないということは、関係性はズバリ事実だったということですね(^_^;)

 

番組に出演取りやめで、番組を降板するという流れなんでしょうね。番組HPから名前が消えるということは、そういうことになります。

 

気になるテレビ朝日の退社問題ですが、不倫などの不祥事沙汰になった場合、内勤業務に移ることが多いと言われています。

f:id:kangokyu:20170210161410p:plain

朝の爽やかな時間帯に、妻子ある男性アナウンサーとの不倫報道・・・そんな黒いイメージのつきまとうアナウンサーは、情報番組にはふさわしくないですね。(世間一般的に不倫はいけないこと^^;)

 

そして、内勤業務をしている田中萌アナウンサーの今現在は、どんな姿なんでしょうか?そしらぬ顔で内勤業務をこなしているんでしょうか?^^;

 

テレビ朝日という会社に所属しているからには、出社しなければいけませんし、なんらかの仕事をこなしていかないといけません。

 

不倫報道があってしばらくは、休暇をとっていたかは知りませんが、生きた心地のしない最悪な状況が続いたのでは?と予想します。

 

田中萌さんはとても愛らしいお顔で、明治大学経済学部卒という才女でもあります。でも、恋愛の方は肉食系だと言われていて、4股していたという過去も。。。

 

個人的には、田中萌さんほどの女性は、もう少し慎重に恋愛をしていただき、仕事を優先的にして欲しかったと思いますね(^_^;)

 黒柳徹子の【外国人恋人】って?

COWCOWの善しが不倫【嫁】さん画像も

江角マキコさん【A氏】って誰なの?

sponsored link