
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

松本伊代が優と線路内に入った画像と書類送検の内容

松本伊代ちゃん。旦那様のヒロミさんから【ママ】って呼ばれてて、すっごくラブラブ夫婦だということが分かりますね(^^)息子さんであり俳優の小園凌央さん(長男)もかなりのイケメンで、バラエティ番組に出演し、楽しい家族の話を披露してくれました。えっとぉ、そんな幸せな松本伊代さん一家ですが、この度、書類送検されたということです。

 

旅番組撮影中に共演した早見優さんと線路内に侵入し、その画像をSNSにアップした件。

f:id:kangokyu:20170210172221p:plain

 この写真ですね(^_^;)この時点では、お二人は悪いこととはわかっていない様子です。。。

 

早見優さんとはお友達で、アイドルだった頃からの仲良し。松本伊代さん自身も、【伊予はまだ16才だから~♪】でアイドルとしてでデビューして早35年。

sponsored link

 

 

線路内に入って画像アップっていう行動が、常識がない、今でも16才のままだ、とか言われていますね(^_^;)

f:id:kangokyu:20170210172311p:plain

実際はどうなんでしょう?

線路内に入ったら処罰されるんでしょうか?ただ単に線路を渡ってもいけないの??伊予さん達の書類送検の内容はどういったものだったのでしょうか?

 

 実は、線路内は作業員以外は立ち入り禁止になっています。人や車が渡る踏切以外の線路内は、刑法の不法侵入や往来妨害罪になります。

 

ですから、線路内に入り、電車の往来に影響があったとか、または線路内でイタズラをしたとかの場合は、それ以上の罪に問われ、裁判沙汰になることもあるのです(^_^;)・・・筆者の知り合いで、線路内に石を置き、大変なことになった人がいる・・・

 

そう、松本伊代さん、線路内に入っていいものとして、気軽に入って写真を撮ってしまったようですが、本来なら【線路内は立ち入り禁止区域】これは、常識と言えます。

 

松本伊代さんも早見優さんも、お若い頃と変わらずお綺麗なふたりですが、今後は常識をわきまえた行動をお願いしたいものですね(^_^;)

田中萌アナが退社?降板の今現在

野久保直樹の現在って?

きゃりーぱみゅぱみゅのデブ画像

sponsored link