
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

清水富美加の個人アカウント!幸福の科学出家と22才からの人生

sponsored link

 

清水富美加さんが2月4日のにじいろジーンの生放送を最後に、すべての仕事をキャンセルしていたというニュース。清水富美加さんは、もともと幸福の科学の信者。1月19日に「幸福の科学」のホームページで、大川隆法総裁が著書「女優・清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」動画がアップされ、事務所側が清水さんに聞いたところ、幸福の科学信者だということが発覚したそうです。

 

清水富美加さんは、幸福の科学に出家し、芸能界は引退したいという考え。公式ツイッターを削除し、個人アカウントを作ったということです。@sengen777 これが清水富美加さんが新しく作成したツイッターアカウントのようです。

f:id:kangokyu:20170212110747p:plain

最近、ショートボブに髪型を変え、あれ?ショートも可愛い!と思っていたんですが、清水富美加さん、いろいろと考えることがあるようで。。。

f:id:kangokyu:20170212110808p:plain

そもそも幸福の科学ってどんな宗教なんでしょうか?少し調べてみると。。。

大川隆法 (1956~) さんが 1986年に創始した新しい宗教運動で、みずからが霊界から得たという『霊言集』ほか,多くの著作を出して活動している・・・

 

いわゆる宗教団体ですね(^_^;)ラジオで日曜の朝、幸福の科学の番組があったような気がしますが、信者獲得のために放送されてるんでしょうか?信者のためでもあるのでしょうけど^^;

 

筆者は宗教に関しては、全くの無知ですし、興味も関心もありません。しいて言うなら、キリスト教の聖書の中の言葉、ですかね^^;これは、若い頃に読んでいた【大草原の小さな家】で一家がキリスト教の聖書の言葉をよく口にしていたことで、かなり影響されました。

 

でも、普段から『あぁ、神様!』なんて思ってませんよ?(^_^;)それほど信じているのなら、教会に行ってるでしょうから。

 

清水富美加さんは、両親が離婚していますが、お母様が信者だそうです。清水富美加さん自身も、幼い頃から幸福の科学信者。

 

こうした宗教団体の、信者から出家までのプロセスがよく分からないのですが、もしかすると、幸福の科学の施設に【住み込み】という形になるんでしょうか?ちょっとよく活動内容や収入の面などが分かりかねますね・・・

 

清水富美加さん、少しだけ個性的な方かも?と感じていましたが、このまま女優さんを続けていたなら、いい女優さんになっていたかも?と思いますね^^;

致死性不整脈の症状とは?

ボルダリング伊東ふたばさんが可愛い!

鈴木明子さんの結婚相手

sponsored link