I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

カナブーン飯田さんの性格と奥様と子供~カナブーン動画

sponsored link

 

先日、引退出家騒動のあった清水富美加さんとお付き合いしていたと告白した、カナブーン飯田さん。『いいだ』さんではなく『めしだ』さんと読むのかと思ったら、めしだっていうあだ名を芸名にしたんですね^^;清水富美加さんは、にじいろジーンでベッキーの休業中に、ぐっさんの隣でお仕事をしましたが、結局ベッキーとしてること変わりなかったんですね(汗)

 

しかも、バンドマン。しかも、奥様がいらっしゃった・・・という結果になってしまいました。えっとぉ、宗教上、そうした既婚者との恋愛は禁じられているんじゃないでしょうか?違いますか?^^;(宗教入ってなくても、駄目なことは駄目ですが)

 

正直、カナブーン飯田さんはどうなんでしょう?性格が良いんでしょうか?ゲスの極み乙女の川谷さんの時も思いましたが、バンド好きな女性って、性格で選ぶのかもしれませんね。。。

 

さて、飯田さんの性格。飯田さんは、明るい性格で周りを楽しませるのが大好き!な人のようです。ライブでもムードメーカーという感じで、いつもギャグを言って笑わせてくれるそうです。

 

飯田さんの奥様は一般の方で公表されていないようです。当たり前ですね、一般の方ですから。お子さんのことも同じで、お子様がいるのかどうかも公開されていません。

 

一方で、気になるカナブーンの楽曲ですが、筆者は聞いてみないとピンと来ないです^^;40代、若い方の情報についていけません・・・

 

いや、しかしカナブーンの楽曲、いいですね。いい曲です(^o^)

 私はカナブーンの曲好きですね。でも、ゲスの極み乙女の川谷さんといい、飯田さんといい、してはいけない恋愛が多すぎる気がするのですが^^;

 

しかも、女性がいつも窮地に追い込まれ、仕事まで失うという最悪の事態になっています。

 

ある産婦人科医がこんな話をしていました。

『妊娠や堕胎などの問題って、女性ばかりが悩むでしょう?いつも男性は素知らぬ顔・・・そもそも、なぜ女性ばかりが?という疑問は湧いてきませんか?』

 

女性しか妊娠、出産できないので、女の人が思い悩んでいるのですが。。。でも、たしかにそうなんですよね(T_T)

 

話が違うようなんですが、清水富美加さんもカナブーン飯田さんのことで、だいぶ悩んだと思います。

 

しかも、22才にして叶わぬ恋のことで悩み、仕事のことで悩み・・・自分自身を保てなくなったのかな?という感じでしょうか?

 

出家や仕事を放り投げたことよりも、清水富美加さん自身の心と体の健康が第一。確かに、いけないことをたくさんしていますが、これからいくらでもやり直しがききます。清水富美加さんには、どうか立ち直ってくださいと言いたいですね。

 清水富美加の暴露本の内容

芸能界の入信状況

清水富美加の個人アカウント

sponsored link