
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

市原隼人の筋肉美!ストイックなトレーニング法と私生活

sponsored link

 

市原隼人さんが、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜 NHK総合、午後8時)で龍潭寺の僧侶・傑山(けつざん)役を演じています。ネットでは『たくましい腕がかっこいい!』『イケメンすぎるお坊さん!』などと好評。市原隼人さん自身、筋肉を鍛えているようで、『筋肉がすごい芸能人』として、数年前から話題になっていました(^^)

f:id:kangokyu:20170226150439p:plain

市原隼人さんってどんな風にして鍛えているのでしょう?まさか何もしないではあの筋肉美はありえないでしょう?^^;

 

市原さんのブログによると、2才で水泳を始め、3才からは器械体操も習っていたようですね。

 

運動神経抜群!という感じの市原さんですから、幼少期から体を鍛え、身体共に健康体という感じで育ってきたのでしょう。

 

市原隼人さんは、自宅にもトレーニングのためのジムがあり、日頃からストイックに鍛えているということです。「パルクール」というトレーニング法でも身体を鍛えているというから驚きですよね

 

「パルクール」というのは、は壁や地形などを活用し、走る・跳ぶ・登るなどの動作を組み合わせた移動術。

f:id:kangokyu:20170226150638p:plain

特別な道具を用いず、身体の力だけで縦横無尽に移動するパルクール。筋力はもちろん、バランス感覚も鍛えることのできるトレーニング法。体幹を鍛えるにはもってこいという感じですね。

 

そんな市原隼人さんは、過去に写真集で肉体美を発表しています。その名も『G 市原隼人』この写真集の撮影地はバンコク。

f:id:kangokyu:20170226150807p:plain

素敵な街並みに自然に溶け込んだり、ひとり佇む姿をみせたり。。。熱帯の島・シーチャン島では、ストイックに鍛え上げられた美しい肉体を披露しています。

 

さて、『直虎』での市原隼人さんの役どころとしましては。。。

f:id:kangokyu:20170226151046p:plain

僧侶・傑山(けつざん)は、出家した柴咲コウ演じる主人公・井伊直虎(幼名・おとわ)の兄弟子にあたるということです。傑山は、武芸に秀でているためボディガードの役割も果たし、直虎を陰で支えるという重要な役どころです。

 

今までの市原隼人さんは、『おっしゃあ~~!!』と熱いお方という印象でしたが、これからは筋肉美と大人の色気で、良い演技をされることを期待しています(^^)

井上大仁選手のMHPSの年収とは?

愛子さま摂食障害の疑い?心配の声も

カナブーン飯田さんの性格

sponsored link