I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの性格や櫻井翔との出会いとは?

sponsored link

 

櫻井翔くんについに恋愛報道が持ち上がりました!筆者は松本潤くんファンなので、ついに櫻井翔くんにも恋人かぁ~とのんきに構えていますが^^;櫻井翔くんファンとしては、複雑な心境なのではないでしょうか?今回、報道のあったお相手は、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー。

 

小川さんといえば、報道ステーションの美人アナとして活躍しています。筆者、小川アナの声や話し方、笑顔が大好きでして、報道ステーションってアナウンサーの質がいいよな!といつも思っています(^^)

 

瞳がぱっちりしていて、なんとなく櫻井翔くんの爽やかな雰囲気に似てませんか?

f:id:kangokyu:20170226161826p:plain

小川彩佳アナの性格をテレビ朝日のホームページから分析してみます。

 

まず、富川アナの小川彩佳アナへのコメントから

f:id:kangokyu:20170226161926p:plain

『小川彩佳アナはとっても頑張り屋さんで勤勉家。政治でわからないことがあると、詳しい人に教えてもらいにいき、納得するまでお話を聞く。どんなに難しいことでも、すべて吸収するまで勉強してから、番組に挑んでいる』

 

こうしたことから、ものすごく真面目で、仕事熱心であることがわかりますね。次に同じくテレビ朝日の宇賀アナからのコメント

 

『容姿端麗!頭脳明晰とは彼女のこと!しかも、カジュアルなデニムからフォーマルなドレスまでなんでも着こなしてしまう美しいお方。番組でご一緒していますが、普段の小川彩佳アナは、よくしゃべり、よく食べ、よく笑う、とても気さくな女性』

 

ということです。なんとも、小川彩佳アナ、職場でいっしょに働いている人たちから、好印象なんですね~。。。

 

美人さんですし、頭脳明晰、勤勉家。天は二物も三物も与えちゃったんですよね(^^)筆者も、そうした完璧な女性に出会ったことがあります。

 

小川彩佳アナの性格は、心優しく、人を思いやることができる頭脳明晰で素敵な女性ということがわかりました!

 

そんな小川彩佳アナと嵐、櫻井翔くんですが、出会いってどんなだったんでしょうか?テレビ局で出会ったとしか考えられませんが、馴れ初めなど気になりますね。このことについてはまたのちほど^^;

市原隼人の筋肉美!!

井上大仁の三菱日立の年収

トランプが買収しようとした『別館』とは?

sponsored link