
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

塩村文夏のグラビア時代、恋のから騒ぎ出演、セクハラやじ騒動など

sponsored link

 

塩村文夏さん、美人さんですね。女の筆者でも『きれいな方だなぁ』と思ってしまいます。しかも、東京都塩村文夏都議でもあります。塩村さんって38才なんですね!お若い!美魔女になる気がしますね(^^)そんな塩村さんが、次期衆院選に民進党から出馬するそうです。選挙区は広島3区。2月27日、午後5時から広島市内で出馬表明会見を開くそうです。

f:id:kangokyu:20170227172833p:plain

塩村文夏さんの簡単なプロフは。。。

広島県福山市に生まれ、共立女子短期大学を卒業されました。准博士の称号も持っています。高校時代にはスキー用品のアルペンのイメージガールの準グランプリに輝きました。

 

1998年(平成10年)にはグラビアアイドルとして活躍します。ミスヤングマガジンの準グランプリにも輝き、その後は、ヤングマガジンやスコラ、ヤングジャンプ、ヤングサンデーにも掲載されました。

 

塩村文夏さんって、細いというイメージですが、実はかなりグラマラスなのかもしれませんね^^;

 塩村さんのグラビア時代の画像が掲載

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8648930.html

2001年(平静13年)、一度芸能界を離れた塩村さん。イギリスに語学留学し、その後はオーストラリアでホスピタリティマインドを学びました。

 

グローバルな力をつけた塩村さん。その後は、フライトアテンダントととして勤務したそうです。アテンダント姿の塩村文夏さんもお綺麗でしょうね。

f:id:kangokyu:20170227172948p:plain

(2007年頃、恋のから騒ぎに出演していた塩村さん。知性あふれる美しさを醸し出していました)

平成26年6月18日、東京都議会本会議において、塩村さんが晩婚化対策に関する支援について質問していたときのこと。

 

複数の男性の声のやじが聞こえてきました。「早く結婚した方がいいんじゃないか」「産めないのか?」等、議員席から聞こえてきた声・・・塩村文夏さんは、思わず涙ぐみました。

 

この議会の様子は、全国ニュースとなり、女性に対するセクシャルハラスメントだとして、6月20日に都議会議長宛に処分要求書を提出したということです。

 

だいたいにおいて、そうしたヤジを飛ばす人というのは、子供を産んだ人に対してもヤジを飛ばすでしょうし、人間の性根が腐りきった中身のないスカスカ野郎だと思いますよ(#・∀・)

 

私は塩村文夏さんがかわいそうでなりませんでした。塩村さん、応援してるからね!とテレビの前でブルブルと震えていました(TдT)

 

グラビアアイドルから日本の政治の世界に。経歴を見ただけで、周りの人も勇気付けられるんじゃないでしょうか?塩村文夏さんには、今後も頑張ってほしいと思います(^^)

愛子さま摂食障害?学校と公務の両立が原因か

田中萌アナが退社間近?

マイナビの削除された『有給』の記事

sponsored link