
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

東海美容外科クリニックの術中死亡はどこの整形?病院側の措置ミスか?

sponsored link

 

東海美容外科クリニック(名古屋市中村区名駅3丁目)。整形手術中に、32才の女性の意識がなくなり、その後死亡したニュース。局所麻酔で行っていた手術だということですが、どこの整形だったのでしょうか?手術自体は、2月27日午前中に行われていたようですね。

f:id:kangokyu:20170228181901p:plain

32才女性が受けた手術は、豊胸手術だということです。ネットの書き込みによると、東海美容外科クリニックの院長は、泌尿器科、麻酔科が専門のようだということですが・・・

 

しかも、形成外科の医師が整形手術をするのが、常識であるようなのですが、この院長さんがわからないという訳ではないですよね?^^;

 

あと、気になる書き込みがありました。(これが真実かどうかはわかりませんが、本当ならばあまりにもひどすぎるので。。。)

 

東海美容外科クリニックのホームページをみると、院長さんのお名前は、『室町謙輔』さんと記されています。

f:id:kangokyu:20170228181741p:plain

しかし、『三重でやってた時は山川って名前だった』そうです。その後、名古屋に移転した瞬間に名前を室町に変えたの謎の院長、だということです。


この院長先生は、近所では夜中にベンツをすごいスピードで信号無視して走り回っていた、というから驚きです。


クリニック内には、事務員兼看護師が一人しかおらず、その看護師に雑用もまかせているとのこと。


クリニック内でも、気に食わないことがあると、患者の前でどなりちらしたりですこぶる悪評だったということです。

 

しかも、東海美容外科クリニックのホームページ内では、院長自身がスプリングスレッドによる治療をしたビフォーアフターの画像が掲載されています^^;

院長紹介/豊胸など名古屋の美容外科 東海美容外科クリニック

 

正直・・・キモいですね・・・確かに、自分のクリニックですから、自らが広告塔になるのは良いと思いますが、評判とか今回の死亡した件を考えると、信用できない部分が満載です(^_^;)

 

しかも、豊胸の乳腺再生豊胸注射ですと、20万円もの費用がかかるらしいです。筆者、おばちゃんなので、そこまで胸にこだわりはないし、そこまで大金を出して胸を大きくしたいのかな?と疑問ですね・・・

 

今回の女性が死亡した件、クリニック側のミスなのか?それとも、女性になんらかの急変した理由があったのか?まだ詳しいことは明らかになっていません。

おかもとまりショック!保育園落選

塩村文夏のグラビア時代

とうほくニュージーランド村死亡事故

sponsored link