
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

窪塚洋介の元嫁との子供は何才?PINKYが原因で離婚していた?

sponsored link

 

窪塚洋介さんの奥様が第一子を妊娠中とか。窪塚洋介さん再婚してたんですねぇ。筆者には、ちょっと『変わり者』という感じの窪塚洋介くんですが(^_^;)だって、自宅マンションから飛び降りた事故があったでしょう?あの事故、どう考えたっておかしいと思うんですよね^^;育児休業中の、2004年6月6日の午後12時10分頃、マンションの9階から飛び降りて、頭蓋骨骨折の大怪我をした窪塚洋介さん。。。

 

その後、奥様(一番最初の妻)とは離婚。2004年生まれ(当時0才)の第一子であった愛琉くんと暮らし始めたそうです。息子さんの親権も窪塚洋介さん側にあるようです。

 

息子の愛琉くん、2017年現在では13才の中学生になっていますね。窪塚洋介さん似のイケメン君に成長しているでしょうか?

f:id:kangokyu:20170301170246p:plain

どうやら、元奥様と結婚当初にすでに、夫婦の関係性に亀裂が入っていたと言われていますが、それが今の奥様(PINKY)なんじゃない?という噂もあるようです。

 

また、元奥様が息子、愛琉くんの育児放棄をしていたとか、食事をさせないという噂もあったようですが、そのあたりはもしかすると夫婦の関係性に原因があったのかな?と思いますね^^;

 

さて、窪塚洋介さんのマンション飛び降り事故。その飛び降りた時の記憶がまったくないというから驚きですよね?何か違法な薬でも使ってたのか?という噂まであったくらいですから。

 

そして、その時のことを歌にしたのがこの動画『IKIRO』です。

レゲエミュージックですね。窪塚洋介さん自身が、レゲエミュージシャンですからね。このユーチューブ動画を見た方たちのコメントには、

『いい歌ですね!』『この歌好き!』『精一杯生きていってほしいです』

というような応援コメントばかりでした(^^)

 

しかし、窪塚洋介さんは数々の映画やドラマに出演し、高評価を得ていますね。奇才というべきなのでしょうか?

 

ちょっと悪い役・・・池袋ウエストゲートパークの役(安藤タカシ)もハマり役でしたし、ピンポン(主役 ペコ)ではうすら気持ちの悪いような役でしたが、見事にマッチングしていました。

 

要するに、窪塚洋介くんは天才なのです。役者なのです。俳優さんって少し変わった人であればあるほど、才能を発揮するし、普通の人ならば、一般のサラリーマンで人生を終えていたでしょうから。

 

ピンポンや池袋ウエストゲートパーク以外にも、窪塚洋介くんはたくさんの作品に出演しています。メディアには露出が少なくなりましたが、俳優さんとしては仕事をしていたんですね。

 

今の奥様、PINKYさんとは良い夫婦関係を築いているようですし、これからも良いお芝居をして活躍していってほしいと思います。

東海美容外科、どこの整形だった?

とうほくニュージーランド村の死亡事故

テレビ朝日の小川彩佳アナの性格

sponsored link