I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

「東京すみっこごはん」で『稲垣来泉』ちゃん時間超撮影か?子役への謝罪などはあるのか?

sponsored link

 

5月放送のWOWOWドラマ「東京すみっこごはん」の撮影にて、法令に違反する子役の時間オーバーがあったことが判明したようです。これは「週刊文春」の取材により明らかになったことで、お昼12時に現場に入った稲垣来泉(くるみ)ちゃん(6)は、朝5時まで撮影を強要されたようです。(連続撮影、17時間)

 

WOWOWドラマ「東京すみっこごはん」の監督の三島有紀子氏(47)は稲垣来泉ちゃんのの演技に納得がいかなかったようなんですね^^;

 

そして、深夜3時過ぎからダメ出しを繰り返したそうです。監督たるもの、良い映像が撮れるまでは撮影を続けるぞ!ということだったんでしょうか?数十回にわたる撮り直しをしたそうです。

 

6才の稲垣来泉ちゃん。まだあどけなさの残るたった6才の少女です。小学校低学年の時期は、午後8時には就寝していてもいいくらいの時期です。

 

成長期には早寝をして、成長ホルモンを促してあげないと、心身ともに健康になれないとも言われています。(睡眠不足だと健康に影響も出やすい時期なのです)

 

それが、17時間にもおよぶ連続撮影となると、これはどうしたものでしょうか?^^;監督も納得いく映像を撮影したかったでしょうけど、それはちょっと。。。と思いますよね?^^;

 

子役の撮影は、適度な休憩も必要です。このニュースに対して、監督側の謝罪などはあるのでしょうか?子役の稲垣来泉ちゃんに対して謝ってほしいですよね。。。かわいそうですから(T_T)

 阿部定事件のその後

中村桜州被告は障害?

sponsored link