
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

脇坂絵理子の現在の職は◯◯!【画像アリ】医業停止でも生きていくために。。。

sponsored link

 

脇坂絵理子さん、皆さん覚えてらっしゃいますか?あの派手な金髪の女医さんです。脇坂絵理子さんは、2016年1月、自らのクリニックにて、診療報酬を水増し請求し、詐欺罪に問われていました。東京地裁にて、懲役3年執行猶予4年の有罪判決になりました。

 

そして、その判決の3ヶ月後、厚生労働省から医業停止3年の処分を受けています。脇坂絵理子さんは、テレビ出演していた頃は、バラエティ番組などで活躍していました。

 

しかし、ホストクラブで普通では考えられないような大金を使うなどして、派手に遊んでいたという印象でした。

 

年収5000万円もあるのに、貯金は一切しないとか、朝方から飲みに行き豪遊、などと報じられていましたね(^_^;)

 

そんな脇坂絵理子さん、現在の姿がスゴイ!とネットで噂になっています。スゴイ!というのがどの程度なのか?見る人によっては『自業自得じゃない?』と思うかもしれないですが・・・・^^;

 

脇坂絵理子さんは、現在、医業停止の身ですので、お医者さんは出来ません。その代わりといってはおかしいですが、クラウドソーシング内で記事執筆活動をしているらしいです。

 

脇坂絵理子さんが仕事依頼を受けているサイトが、あの有名な『クラウドワークス』さん。その本人と思われるアカウント名は、princessrico。

 

なぜ、本人と判明したか?というと、脇坂絵理子さんがインスタグラムに投稿している写真と同じ画像が、クラウドワークス内のプロフ画像になっていたからだそうです。

 

その画像がこちら。

f:id:kangokyu:20170303155832p:plain

こちらは脇坂絵理子のインスタグラム

タレント時代と同じような派手さがありますね^^;逮捕時はすっぴんで髪もボサボサだったのに対し、その後見た脇坂絵理子さんは太って、見る影もないという様子だったのが、また美貌を取り戻したという感じです。

 

インスタグラム内では『あるプロジェクトも進行中です』と書いてありますが、どんなプロジェクトなんでしょうね?^^;

 

クラウドワークス内で、脇坂絵理子が受けている仕事は、医療に関する記事のようで、1文字1円という単価らしいです。。。

 

あの派手に遊んでいた脇坂絵理子さん。年収5000万円という高所得者だった脇坂絵理子さん。いまは地道に記事を書いて、収入を得ているようです(^_^;)そうした意味では、筆者と同じような位置にいるのかと^^;

謎のバルーンの正体

洲本市の女子高生殺害、どこの高校?

 東海美容外科の死亡事故はどこの手術だった?

sponsored link