
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

松浦亜弥のおばさんパーマ!歌手復帰で生活苦?夫・橘楽曲提供も

sponsored link

 

松浦亜弥さんが歌手復帰するというニュース。松浦亜弥さんは2013年にwーindsの橘慶太さんと結婚し、翌2014年には女の子を出産しました。娘さんも今年で4才。今までは保育園にも通わせず、ご両親や夫である橘慶太さんに手伝ってもらい、育児と家事を両立させてきたといいます。

f:id:kangokyu:20170303163712p:plain

旦那さんの橘慶太さん。

 

だけど、今現在の松浦亜弥さんのこの前髪までパーマがかかった髪型。。。。

f:id:kangokyu:20170303163615p:plain

おばさんパーマ?あややも本当のおばさんに言われたくないだろうけど、この髪型はちょっとねぇ。。。

 

美人さんなのは変わってないですよ。しかも、出産してもお綺麗!!でも、髪型が。。。

 

松浦亜弥さんと言えば、伝説の番組『笑っていいとも』に出演した時の話が有名ですね(^_^;)その一部始終は次の通りです。

 

2009年7月2日放送の笑っていいとも!に出演した松浦亜弥さん。突然に、「裏講を受けて運転免許試験に合格した」と発言。


運転免許の裏講とは、カンニングして試験に合格したようなもので、堂々と話せる話じゃありません」と都内の教習所関係者もあきれたそうです。

 

運転免許の学科試験場駅前や、試験場前にある運転免許学科試験のための学習塾のことを裏講というようです。しかも、そこでは講義を受ければ合格出来る仕組みなんだそうです!

 

この裏講というところでは、いったいいくらで合格させてくれるんでしょうね?(^_^;)

 

噂によると、「事前に試験問題の解答を知ることが出来る・・・ということです。それは、免許センターの職員が情報を流しているからだそうで、本当に真面目に講習を受け、勉強をしている人から見ると、はた迷惑なところだと言えます。

 

しかし、裏講で免許を取得したとしても、交通ルールがわかっていなかったり、うろ覚えで実際の道路で運転するので、危険極まりないということはハッキリしています。

 

筆者もたまに凄い運転をする人を見かけますが、ああいう人は必ずどこかで事故を起こすだろうと思って見ています。余裕のない運転をする人=事故を引き起こす=自分に罰が下る、そう思っています(^_^;)

 

もしかしたら松浦亜弥さんも危険な運転してたりして。。。あややの歌手復活を楽しみにしています(^^)

脇坂絵理子の現在は◯◯!

洲本市の女子高生死亡、高校はどこなの?

東海美容外科はどこの整形だった?

sponsored link