I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

はるな愛は性転換してる?2017現在の彼氏が◯◯似!でイケメン!

sponsored link

 

はるな愛さんが結婚!?出雲大社での白無垢姿をブログにアップした愛さん。『めでたく結婚の儀を挙げることができました』とコメントがあって、まさか彼と結婚!?とびっくりしたファンも多いのでは?(^_^;)はるな愛さんって、実は筆者と同じ年なんですよね。でも、すごく綺麗な人。しかも、女子力も高い。飲食店も経営しているやり手のはるな愛さん。。。

f:id:kangokyu:20170305195422p:plain

はるな愛さんが性転換してるかどうか?という疑問なんだけど、過去に性転換手術を受け、『女性』になっているということです。

 

しかし、戸籍上は『男性』のままらしいです。『お嫁』に行くまでは男でいることが親孝行と思っているそうです。

彼氏が家を出ていった!?同棲するも彼の一大決心で。。。。

 はるな愛さんが、2017年今現在、お付き合いしている彼氏ってどんな方なんでしょうね?テレビとかで話しているのかと思いますが、筆者は見逃してるっぽい(^_^;)

 

ネットで調べてみると、2017年現在お付き合いている彼は、21才年下男性だということです。愛ちゃんが44才、彼が23才。。。親子ほどの年齢差^^;

 

その23才彼氏は、福原愛ちゃんの旦那様、江 宏傑(こう こうけつ)さんに似たイケメンさんだそうです。

f:id:kangokyu:20170305195524p:plain

もしかすると、愛ちゃんは、男性のことをお世話してあげるのが好きなのかも。だから可愛らしい男性の方が好きなのかもですね(^^)

 

はるな愛さんと23才彼氏は、2016年4月に出会い、すぐに同棲し始めたそうですが、最近になって、彼が家を出ていったとラジオ番組で語ったそうです。(文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」)

 

彼氏は、愛ちゃんと離れなければ一人前になれないから、実家に帰るという一大決心をしたそうです。そして、鍵を愛ちゃんの家のポストに入れて、出ていってしまったそうです。

 

はるな愛さんは、複雑な心境だったとのこと。彼が大人になろうとして、決心したはいいもの、自分からは離れてしまった。ケンカ別れではないけど、遠くに行ってしまったようで、夜は寂しくなる。。。と語ったそうです。

 

そんなはるな愛さん。過去に、付き合っている彼氏に『実は男なの』と告白したら、その彼氏が、30分くらい『うそ、え、だって・・・あれ?』とうろたえて、はるな愛さんを男だとは信じられなかったそうです(笑)

 

はるな愛さんのこと、筆者は大好きなんですが、やっぱり女子力でも負けるなぁと思うんですよ^^;筆者、男の人に対して恋愛感情とか、もうないですから(泣)

洲本市の女子高生死亡、どこの高校?

東海美容外科の死亡女性はどこの手術だった?

塩村文夏さんのグラビア時代

sponsored link