I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ゆうこりん夫と馬越幸子は付き合い続行?慰謝料ナシの離婚って損?

sponsored link

 

ゆうこりんが旦那さんの菊地勲氏(46)と3月3日離婚したことがわかりました。思えば、ゆうこりんって結婚記者会見の時、『私のことがすっごく好きなんだなって』『浮気は絶対にないと思います』とラブラブ会見を開いていましたね^^;

f:id:kangokyu:20170306161328p:plain

菊池勲さんはカリスマ美容師ということで、お子さんの髪も切ってあげてたんだろうな~。。。とか、キャバクラで『ゆうこりんの料理は激マズ』と言ってたけど、本当なんだろうか?など、筆者にはいろんな思いが頭を駆け巡ります(^_^;)

 

ネット上には小倉優子さんと元旦那、菊池勲さんに関するコメントや書き込みがいっぱいで、その中でも多かったのが。。。

 

ゆうこりんみたいな可愛くて、お料理上手い奥さんがいるのに、なぜに浮気するんだ!

 

という批判コメントでした。確かに、この菊池勲さんは浮気とか二股というのは、一度や二度ではない感じがしますね(^_^;)

 

というのは、小倉優子さんほどの可愛くて美人な女性が目の前にいるというのに、馬越幸子さんに気持ちが傾いた・・・ネット上の書き込みには、

 

ゆうこりんの方が絶対に可愛い!!それなのに、なぜ?

 

という声が多いんですね(^_^;)確かに、それは筆者も思うことです。とすると、菊池勲氏は馬越幸子さんとのお付き合いは、体目当てだったのか?と想像しますね。

f:id:kangokyu:20170306161354p:plain

筆者自身がゲス発言しちゃいますけど、そうした体だけの関係というのは、見た目や容姿ではないと聞いたことがあるからです。

 

もしかすると、菊池勲氏と馬越幸子さんには、合うものがあったのではないか?と思いますね(^_^;)

 

さらに、そうした本人にしかわからない関係というのは、水面下でずっと続いているとも言われています。

 

菊池勲氏と馬越幸子さんの関係がずっと続いているというのであれば、とっくに文春さんやフライデーさんに写されてるでしょう?と言われそうですが(^_^;)

 

それにしても、ゆうこりん、慰謝料ナシですよ?いいんですか?ここで気持ちでもいいからもらっておかないと、気が済まないと思いますけどね?

 

ミヤネ屋でも、『弁護士は立てたほうが良かった!』とコメンテーターが言ってましたよ。まぁ、教育費などは元旦那、菊池勲氏がが出すということでしたが・・・

 

ゆうこりんはこれからも芸能界で働いていくことができるし、シングルマザータレントとして、いろんな方面で活躍していきそうです。

 

お料理の本もまた出して欲しいな。ゆうこりん応援しています(^^)

スマイリーキクチの殺害予告コメントの内容とは?

脇坂絵理子の現在の姿が驚き

謎のバルーンは北朝鮮批判?

sponsored link