I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

櫻井翔の二重あご画像、2017年は幸せ太り?デビュー当時から増えた体重

sponsored link

 

櫻井翔くん、お幸せそうですね。なんでも、噂になっているアナウンサー小川彩佳さんとラブラブだとか。小川彩佳アナのマンションベランダで、櫻井翔さんが目撃されるとか、ふたりで同じTシャツ着てたとか(バラク・オバマのTシャツ)

 

最近になって思うんだけど、櫻井翔くん、少し太ったよね?筆者も人のこと言えないけど、太ると顔にくるタイプっぽい、櫻井くん。

 

テレビで映る顔が丸いの。それで少し二重あごっぽいの。。。。かっこいいんだけど、二重あごなの

櫻井翔くんの二重あご画像リンク

↓  ↓  ↓

https://twitter.com/arashifam_rico/status/699246948566499328

 でも、少しぽっちゃりでも、なんだか憎めないのね、櫻井翔くん。だって賢いでしょ?それに、気遣いとかも出来て、やっぱり優秀な家系のおぼっちゃまだな、と思う(*^^*)

 

それにしても、櫻井くんってデビュー当時からどれくらい太ったんだろう?過去の画像とか見てみると、すごく細いんですよね^^;

 

顔ももちろん二重あごじゃない、すっきり顎だし。櫻井翔くんの身長は171cmという情報があります。

 

では体重は何キロなんでしょうね?デビュー当時の櫻井翔くんの体重は53kg。しかし、2017年の櫻井翔くんは、この間のミューステの画像といい、ドラマでの姿といい、確実に太ったかな?という印象があります^^;(特に顔が)

f:id:kangokyu:20170306181218j:plain

お腹周りも確実にお肉がついているし、顔も確実に大きくなっています。ただし、男性は30代後半に差し掛かると、男性ホルモンが減っていき、太りやすい体質へと変化すると言われていますから、櫻井翔くんも無理はないのかも。。。

 

もしかすると、10kgまではいかないでしょうけど、5~8kgは体重が増えているのではないでしょうか?

 

そうすれば、顔が太った、二重あごになったということにもうなずけます。しょうがありませんよね、中年に差し掛かってるんですから。

 

櫻井翔くんはトレーニングやジム通いはしていないんでしょうか?アイドルや俳優さんの間で随分と体を鍛えている人も多いですが。。。^^;

ゆうこりん夫と馬越幸子さんの現在

スマイリーキクチさんの殺害予告の内容

脇坂絵理子さんの驚くべき現在

sponsored link