I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

水差しに嘔吐で逮捕!千葉県のどこのすき家?犯人画像と動画

sponsored link

 

水差しに嘔吐したとして、男が逮捕されたニュース。しかも、その男達は、その動画をアップし、喜んでいたというから驚き。この事件の詳細は次の通りです。

f:id:kangokyu:20170307164237j:plain

千葉県内の牛丼チェーン店で、水差しの中に嘔吐(おうと)するなどの動画をツイッターに投稿した男、同県船橋市宮本の無職、吉種剣人容疑者(20)。牛丼チェーン店の水差しに嘔吐した同市市場の会社員、黒川絃太容疑者(20)。

 

この二人は、2月28日に、威力業務妨害の疑いで県警船橋署が逮捕している。その後、千葉地検に送検された。両容疑者は容疑を認め、吉種容疑者は「悪ふざけが過ぎた」などと供述。

 

 

 

この事件、千葉県内のどこのすき家かというと、船橋付近のすき家だと特定できます。しかし、船橋付近のすき家の数が10店舗以上あるため、お店の場所までは特定できません。

 

すき家 船橋市場店、すき家芝山店、すき家船橋三咲店、すき家船橋駅南口店、すき家船橋夏見台店、すき家船橋習志野店、すき家馬込沢駅前店、すき家西船橋店、すき家船橋日大前店、すき家船橋南店、すき家船橋古作店

 

上記の中のどこかのすき家が被害にあったと思われます。

 

事件の詳しい内容。。。

犯人の男は、1月3日午前6時20分から同7時半ごろ、船橋市内の飲食店で、じゃんけんの勝者が多量の水を一気飲みするなどのいたずらをしていた。その際に、置いてあった水差しの中に嘔吐し、撮影した動画をツイッターに投稿。被害にあった店側は、消毒のため一時閉鎖させ、営業を妨害。

 

 

すき屋の水差しに嘔吐、ツイッターに動画投稿 黒川絃太 吉種剣人 書類送検 ネット炎上でスピード逮捕 - YouTube

 

おでんツンツン男といい、赤ちゃんに喫煙させた親といい、今回の水差し嘔吐男といい、なぜにこれほどまでに非常識な人が増えているのでしょうか?

 

社会人として恥ずかしくないのでしょうか??親は泣いていると思いますよ(T_T)しかも、動画をアップすることで顔がバレて、一生拡散し続ける可能性があるんですよ?

 

そして、その際に被害にあったお店もとても迷惑してしまいます。汚い行為、迷惑行為をされたはずなのに、お客さんが入らなくなったり、売上が落ちたりしてしまうかもなんです・・・

 

こうした迷惑行為をした人に対しては、厳しく処分してほしいと思います。軽率な行動をすると、こうなるということを未来ある子供たちにわかってほしいからです。

櫻井翔の二重あご画像

ゆうこりん元夫と馬越幸子

洲本市女子高生の高校はどこ?

 sponsored link