I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

痩せていた真剣佑と10kg増の姿!画像で比べる~日本アカデミー新人俳優賞

sponsored link

 

真剣佑さん、男前ですね~。お父様の千葉真一さんもお若い時は、すっごいイケメンでしたが、息子さんの真剣佑さんはこれまた一段とイケメンです。真剣佑さんは、今回の日本アカデミー賞新人俳優賞に輝きました。(昨年公開された映画『ちはやふる −上の句−』『ちはやふる −下の句−』では広瀬すずふんするヒロインの幼なじみ・綿谷新役)

 

真剣佑さん、役作りのために、体重を10kg増量したというから驚きです。しかも、『いま恋愛をしたくなった時は仕事をやめてからにします』というようなコメントをし、そのストイックぶりに報道陣を驚かせました。

 

では、かっこいい真剣佑さんは以前の画像はどんなだったんでしょうか?

f:id:kangokyu:20170307172132p:plain

髪型もおとなしめの優等生という感じ。フレッシュな俳優さん、という感じで爽やかさがありますね。亡くなる前の尾崎豊さんの雰囲気に似ているかも^^;

f:id:kangokyu:20170307172147p:plain

そして、体重10kg増の真剣佑さんの画像

f:id:kangokyu:20170307172706p:plain

f:id:kangokyu:20170307172727p:plain

髪型も角刈りっぽい(スポーツ刈り?)で、とても猛々しい外見に。大幅なイメチェンですね。お父様のお若い頃に似てきたかな?といった様子。

f:id:kangokyu:20170307172747p:plain

真剣佑のお父様、お若い頃の千葉真一さん

 

現在、真剣佑さんは、ハリウッド超大作『パシフィック・リム』の続編『パシフィック・リム:メイルストロム(原題) / Pacific Rim: Maelstrom』の撮影中ということですから、ストイックに役作りをされたんだと思いますね。

 

さらに、今年8月に公開を控える実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で虹村億泰を演じる予定。

 

体重を減らすのも大変ですが、10kg増やすというのも大変な苦労がいるのではないでしょうか?かつては、宮崎あおいちゃんが、映画『怒り』の役作りのために、体重を7kg増やして撮影に挑みました。しかし、宮崎あおいちゃんは、撮影後10日間で元通りの体重にダイエットしたそうです。俳優さん、女優さんってすごいですね^^;

 

今後の真剣佑さんの活躍ぶりに期待します(^^)

中村桜州被告の生い立ちと障害

スマイリーキクチのブログに殺害コメント

脇坂絵理子の現在の姿に驚き

sponsored link