
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

二階堂ふみのすっぴんはブス?米倉強太イケメン映像作家とお付き合い

sponsored link

 

二階堂ふみさんにロマンスの報道がありました。二階堂ふみさんといえば、星野源さんや菅田将暉さんと噂になったりして、おとなしそうな感じだけど、けっこう大胆な女の子なのね!という印象でした(^_^;)

 

今回は、米倉強太というイケメン映像作家ということで『けっこう大人な恋愛しちゃってるのね』と思いました。

f:id:kangokyu:20170310163258p:plain

それにしても、二階堂ふみさん。。。すっぴんでしょうか?素敵な格好をしていて、アラフォー女性のように大人っぽいですが・・・・

f:id:kangokyu:20170310163315p:plain

なんだか二階堂ふみさんじゃないみたいにブサイクじゃありませんか?いつもの二階堂ふみさんじゃないですね(^_^;)もっと可愛いはずです。

 

熱愛のお相手の米倉強太さんという方は、はじめはメンズノンノでモデルとして活躍していました。その後、多摩美術大学で映像を学び、映像制作会社を起業した映像作家さんだそうです。

f:id:kangokyu:20170310163330p:plain

都内屈指の高級住宅街で目撃された二階堂ふみさん。高級住宅・・・と言えば、田園調布?あとどこですかね?田舎モンの一般人にはわかりません(笑)

 

二階堂ふみさんの彼、イケメン映像作家さんは、長身で丸メガネをかけた都会的な男性。真っ赤なセーターを着せた柴犬をお散歩させるところを週刊誌(フライデー)にキャッチされました。

 

仲睦まじく柴犬の散歩をしたふたりは、彼のマンションに戻ると、二階堂ふみさんは事務所の送迎車に乗りこみ、仕事へと向かったそうです。

 

2月下旬は、二階堂ふみさんがお買い物を終えて、米倉さんのマンションに入り、翌朝はそこから仕事に出かけていく姿もキャッチされているようです。

 

二階堂ふみさんって恋多き女性なんですねぇ。しかもかなりのイケメン好きとみた(^_^;)女優さんは恋愛すればするほと、良い女優さんに育つと思いますので、たくさん恋愛してほしいですね。

阿部定事件のその後

中村桜州被告は障害なのか?

ゆうこりん元夫と馬越幸子の現在

sponsored link