I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

能登女子高生殺害の犯人の名前と顔画像、暴行目的か?

sponsored link

 

石川県能登町宇加塚(うかづか)の民家で県立能登高校1年の池下未沙(みさ)さん(16)の遺体が発見された事件。犯人は、男子大学生だとわかったか?それは、女子高生が発見された民家の鍵が、男子大学生の車の中から発見されたからだという・・・

 

女子高生が亡くなった後、別の場所で事故死したと思われる、国立大学農学部1年の男子大学生(21)。彼は、長野県松本市に住んでいたようで、能登に来る前日、母親に『能登に行ってくる』と話していたそうです。

 

のどかな地域で起きたショッキングな事件。面識はなさそうだったし、女子高生からのストーカー相談などもなかったということですから、顔見知りの犯行ではなさそうですが・・・・

 

それとも、突発的な暴行目的だったのでしょうか?実は、顔見知りだったという可能性もあります。事件当日、何らかの拍子に、亡くなった女子高生と出会い、殺害してしまったということも考えられます。

 

男子大学生が亡くなってしまった今では、捜査も難航しているだろうと思います。亡くなった女子高生の親御さんは、なぜ娘さんが殺害されなくてはいけないのか?訳がわからないまま、力を落とされていると思います。

 

事故死した男子大学生の名前は、保田樹輝(ぼうだたっき)。

f:id:kangokyu:20170313172439p:plain

 保田樹輝が在学していた大学は、長野県松本市の国立大学、信州大学 農学部1年。

 

一体なんの目的で女子高生を殺めたのか?暴行や乱暴目的なのか?後ろめたい気持ちがあるからこそ、車の往来する車道に飛び込み、自殺を図ったのか?

 

事件を究明するために、スマートフォンなどの解析を行っているそうですが、加害者と思われる人間が亡くなっているとなると、事件の解明が遅くなりそうです。

 

亡くなった女子高生のためにも、早急に事件が解明することを願うばかりです。

中村桜州被告は発達障害?

スマイリーキクチ殺害予告犯は特定されるか?

洲本市女子高生殺害事件の高校名

sponsored link