I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

小平智は老けてる?古閑美保と結婚!出会いや馴れ初めなど

sponsored link

 

古閑美保さんと小平智さんが入籍、ご結婚なさったということです!おめでとうございます(^^)古閑美保さん、テレビ出演した際に、彼氏がいるんだろうな~というような発言してましたよね?おふたりは、2017年3月4日(ミホの日)に入籍。挙式・披露宴などは未定だそうです。

 

古閑美保さんって、年下好きだったのかしら?なんとなく姉さん女房って感じの彼女ですが^^;古閑美保さんは、2008年賞金女王。いま現在はゴルフ解説やテレビ出演などを中心に活躍していますね。

f:id:kangokyu:20170313175116p:plain

お相手の小平智さんは、男子ツアー4勝。

f:id:kangokyu:20170313175134p:plain

ゴルファーですから日焼けは当たり前、真っ黒な肌がとても健康そう。。。それにしても、小平智さん、現在27才だということですが、老けすぎていませんか???

f:id:kangokyu:20170313175149p:plain

この画像だけでしょうか?あ、わかりました!小平智さん、痩せましたよね?だから、少し老けて見えるのかもしれません(^_^;)

 

それにしても、老け顔だな・・・髭のせいでしょうか?小平さんと古閑美保さんとのツーショットはこちら。

f:id:kangokyu:20170313175318p:plain

髭が少ないと少しお若くみえますね。それにしてもラブラブな二人です(^^)知人の紹介で出会い、お付き合いを始めたのが2015年だったそうです。

 

今年34歳の古閑さん。2008年に賞金女王に輝き、2011年にトーナメントプロを引退しました。旦那さまの小平さんは7歳年下。2010年にプロ入りを果たし、2013年に初勝利。メジャー2勝を含む4勝を挙げ、今や男子ツアーをけん引する存在

 

姉さん女房の古閑美保さんが健康管理やその他のサポートをしっかりしてくれそうですね!小平智さんは、初の賞金王と海外ツアーへと向かうことになります。

能登女子高生殺人犯の名前と顔画像

二階堂ふみのすっぴんはブス?

阿部定事件のその後

sponsored link