I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

大原櫻子の顔が太った!?前より肉ついて体重増?二重あご疑惑も

sponsored link

 

大原櫻子さん、なんだかお太りになられましたか?以前は、すっごく顔がちっちゃい子だな~!という印象でしたが、大原櫻子さんの現在は、ソフトバンクのコマーシャルで見る限り、お顔に肉がついて、体重増という印象(^_^;)体重が増えると、すぐに顔に出る人やそうでない人に別れますが、大原櫻子さんの場合は前者だったんでしょうか?

f:id:kangokyu:20170314181342p:plain

髪も伸びて、ヘアスタイルのせいもあるでしょうけど、顎のラインもふっくらしたような。。。脚も太い!とネットでは話題になってるけど、前が痩せ過ぎてたのかな?

f:id:kangokyu:20170314181651p:plain

では、大原櫻子さんの以前の画像をどうぞ

f:id:kangokyu:20170314181233p:plain

ね?顔がちっちゃいでしょう?すごく可憐な雰囲気の女の子って感じです。えっとぉ、大原さんって、ミュージシャンなの?それとも女優さん?

 

たしか映画とか出てたよね??(^_^;)どっちなの?!もともと女優志望とか?

f:id:kangokyu:20170314181309p:plain

ミュージシャンで映画とか出ちゃってる人って、なんだか焦点がぼやけてしまってる気がするのは私だけ??

 

ご自身で曲作ってたり、こだわりを持っているミュージシャンが多い中、映画には出るわ、コマーシャルもバンバン出るわ、なんでもアリよ!って人も実際は多いのね(^_^;)

 

まぁ、そんなことは個人の自由だし、事務所側の戦略とかあるだろうから、なんとも言えないわね^^;

 

それで、大原櫻子さんの体重って何kgなんでしょうね?45kgくらいという話も聞かれますが、今の体重はおそらく50kg近いのではないでしょうか?(あくまで予想です)

 

身長は小さいよね?仲良しの広瀬すずちゃんと同じくらいかしら?それとも少し小さいの?プロフィールには、158cmとあるので、広瀬すずちゃんより少し小さいくらいですね。

 

10代の頃は太ってたけど、20代になって痩せたというパターンは多いですが、大原櫻子さんのように、20才を超えて太ったというのも珍しいかもですね^^;

 

まぁ、お顔は可愛いし、歌もいい大原櫻子さんですからね。今後の活躍に期待したいと思います(^^)

小平智は老けてる?

二階堂ふみのすっぴんはブス?

痩せていた頃の真剣佑

sponsored link