
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

中居正広のマンションの場所や価格、武田舞香との目撃情報

sponsored link

 

中居正広さんに熱愛報道です。中居くんって、今まで表立った恋の噂がありませんでしたが、スマップが解散した今、6年も同棲している彼女がいるそうです。今年3月のはじめ、日曜の22時、東京都心の超高級マンション前にタクシーが止まり、武田舞香さんが降りてきたそうです。

f:id:kangokyu:20170315180025p:plain

その後、慣れた足取りで鍵を取り出してマンション内へ。その後まもなく、中居正広がさんのお部屋のリビングの電気がついたということです^^;彼女は、淡いブルーのファーニット、手にはスーツケースを抱え、さらさらの長い髪でとても美しい!!

f:id:kangokyu:20170315175827p:plain

しかし見てますね~、記者さん達。さすがですわ~。中居正広くんのマンションってどこなの??中居正広ファンなら知ってそうだけど、有名人が暮らすマンションってセキュリティが厳しいから、芸能記者しか知らないだろうけど(^_^;)

 

ネットでは、目黒区にあるとか言われていますが、ハッキリとした場所についてはわかりません。かつてはリップスライムのSUさんが中居正広くんのマンションに遊びに行ったとテレビで話していたことがありますが、そのマンションからは引っ越したようですね^^;

f:id:kangokyu:20170315175951p:plain

中居くんのマンションの場所は、中目黒のアトラスタワーだという噂もありますが、このマンションの価格が調べてみてびっくり!なんと、2億4990万円だそうです。

 

f:id:kangokyu:20170315175736p:plain

さすが、一流アイドルともなると億を超えるマンションに住むんだな~と。しかもあのSMAPですからね(いや、解散したけどね)

 

芸能人がマンションに住む場合、売れっ子さんになると超高層階よりも、ある程度の大きさで住民の顔バレを防ぐそうです。しかし、わかりませんよね、そういった住まいに関することは。個人の好みや希望もあるでしょうから。

 

そして、今回一緒に暮らしていると報道のあった武田舞香さんですが、超美人さんです!!振付師ということですが、なんとも綺麗な方で、中居正広くんの好みっぽいなぁ~という感じ。

 

中居正広くんって美女好きじゃないですか?MCとか見てると、中居くんは美人が好みなんだな、と思ってました。

f:id:kangokyu:20170315175753p:plain

気になる中居くんと武田舞香さんの目撃情報ですが、これはさすがにまだ情報がないですね。いろいろとネット上も探してみましたが^^;この後、中居くんも入籍、結婚となると嬉しいんですが^^;どうなるんでしょうか?見守りたいと思います(^^)

大原櫻子の二重あご激太り画像

阿部定事件のその後

二階堂ふみすっぴんはブス画像

sponsored link