
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

中村麻里子はブサイク!?アナウンサーに転身で才能発揮か

sponsored link

 

AKB48の中村麻里子さんが、今月いっぱいでAKBを卒業し、神戸の独立放送局サンテレビジョンのアナウンサーになるとのことです。中村麻里子さん。。。AKBなんですよね?(^_^;)ネットではブサイクだとか、ブスだとか、鼻フックだとか・・・いろんなこと言われていますが(^_^;)

f:id:kangokyu:20170316161339p:plain

確かに、角度によっては美人に見えるときと、そうでない時がハッキリしていますね^^;どのようなオーディションで、どのような審査が行われたんでしょうか?少し疑問です・・・

 

でも、中村麻里子さんっていろんな芸を持っていると言われていますね。まず、そろばん!珠算1級の腕前を持つ中村麻里子さんは、以前テレビ番組で、珠算日本一女王と対決しています。

f:id:kangokyu:20170316161407p:plain

さらに、中村麻里子さんはモノマネがお上手!AKBのモノマネで有名なキンタローさんや滝川クリステルさんのモノマネは、ピカイチです!!

 

しかも、中村さんは一浪して明治学院大学に入学するなど、意外にも頑張り屋さんなんだ、ということがわかりますね。というのも、中村麻里子さんは15才でAKBに入り、その後は、学業とアイドルの両立で無事大学を卒業できることが決まったからです。

f:id:kangokyu:20170316161424p:plain

ツイッターでは、お母様とおばあちゃまに見守られ、大学卒業が決まった!!と喜びのコメントを記しています。勉強とお仕事をこなしていくのは、簡単ではなかった、苦労したとのこと。。。本当に頑張り屋さんですよね、感心しました。

 

AKBでの活動は、あの総選挙で、第2回~8回まですべて圏外という快挙(!)。自分でも『圏外』になったことをネタにしているくらいです。『干されメン』だ、ということですが、その『干されメン』が押しつぶされそうになる時があるそうです^^;

 

それが、ライブや握手会、レコーディング、テレビ、家族、親戚の前・・・だということです。でも、AKBっていうだけで、すごいことですからね。それに、中村麻里子さんは才能のある方なんですし、自信を持っていいと思います!!

 

中村麻里子さんのツイッター内の画像は、どれも可愛いと思うものばかりです(^^)しかも、中村さんって、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんに似ていませんか?このお二方のような人は、実際に会った方が断然お綺麗なんですよね。

f:id:kangokyu:20170316161500p:plain

春からアナウンサーということで、中村麻里子さんの才能を十分に発揮し、はつらつと活躍していただきたいと思います(^^)

中居正広のマンションってどこ?

大原櫻子の激太り画像

二階堂ふみのすっぴんブス

sponsored link