
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

加藤ミリヤ激ヤセ?ミューステで『どこまでもHowFarI' llGo』熱唱

sponsored link

 

加藤ミリヤさんがミュージックステーションに出演しました。加藤ミリヤちゃん、久しぶりだな~元気そう!・・・あれ?でも痩せ過ぎでは?と心配するほど、顔が細くてげっそりした印象なんですが(^_^;)まぁ、もともと痩せているミュージシャンということは知っていましたが。。。。

f:id:kangokyu:20170317203536p:plain

 加藤ミリヤちゃんのスリーサイズ・・・いや、ミュージシャンなので身長と体重は、身長151cm、体重38kgだそうです。痩せ過ぎですよね?^^;

 

でも、もしかしてこれがベスト体重なのでは?と思う部分もありまして。なぜかというと、私の友人が加藤ミリヤちゃんと同じくらいの身長、体重だからです。

 

ネット上では、拒食症(摂食障害)なのでは?とかヤバイ薬なのでは?とか、いろんな噂が飛び交っています。

f:id:kangokyu:20170317203558p:plain

加藤ミリヤさんの家系は、痩せ型の家系かもしれませんし、今まで歌手として立派に活躍してきたので、摂食障害とかは考えられないですね^^;

 

ご本人が健康である、日常生活を送る上で、普通に暮らせるのならば、38kgという体重でもオッケーなのかもしれませんね。

 

さて、加藤ミリヤさんの『どこまでもHowFarI' llGo』は素晴らしい歌ですね。屋比久智奈(やびくともな)さんと一緒に出演しましたが、屋比久さんのフレッシュな歌声に対して、加藤ミリヤさんの方は、深みのある強い女性という感じで、とても良い仕上がりになってますね。

 

加藤ミリヤさんの方の『どこまでもHowFarI' llGo』は、海に対する祈りをイメージしているそうです。一方の屋比久さんは、海への憧れ、だそうです。

f:id:kangokyu:20170317203807p:plain

 加藤ミリヤさんは、今まで恋愛の歌が多かったですが、『どこまでもHowFarI' llGo』のような壮大なイメージの曲も、大変に素晴らしく歌いますね。

 

私は断然、加藤ミリヤさんは恋の曲よりも、こうした壮大なイメージのする曲を歌って欲しいですね~(^^)ほんと、ミュージックステーションの加藤ミリヤさん、素敵でした。

秒速5センチメートルの第一話のネタバレ~切ない恋のお話

中村麻里子はブサイク!?アナウンサーに転身で才能発揮か

sponsored link