
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ららぴ、るるぴの整形前と後画像!気になる費用と売名行為について

sponsored link

 

美容整形したふたごアイドル、ららぴ、るるぴはとっても美人さん!お昼の情報番組『バイキング』に出演し、どうやって整形に至ったか語ってくれました。なんでも、最初は、ららぴさん(お姉さん)の方が、佐々木希さんに憧れて鼻と目を整形したそうです。

これがららぴ、るるぴさんの整形前の顔画像です。とても綺麗な方たちですよね?(^_^;)

f:id:kangokyu:20170320133814p:plain

お姉さんのららぴさんが整形したら大変!双子なのに似てなくなってしまい、妹のるるぴさんも整形することに。同じ整形外科の先生に施術してもらったので、また、そっくりなよりいっそうの美人双子に戻ったということです^^;

f:id:kangokyu:20170320133919p:plain

めっちゃ美人だ~!!

でも、このららぴ、るるぴの双子ちゃんの整形前の顔は、とてもかわいく、美人さんでしたよね?整形しなくても十分可愛らしいと思うけど、ご本人はどうしても変えたかったんでしょうね^^;

ららぴ、るるぴさんの気になる整形費用について

ららぴさんの整形費用は、両目・・・100万円、鼻・・・100万円。合計200万円だったそうです。

 

ららぴ、るるぴさん達は、ネットで活躍している双子ちゃんなので、ネット民の正直な感想や意見が熱く飛び交いました^^;

 

そこまでして売れたいのか!?このゲス双子!

お金使っただけ可愛い!

昔の方がかわいいけど?

親に謝れ、この恥知らずが!!

 

・・・けっこう辛辣ですよね^^;

 

IKKOさんのバイキング内での話に納得してしまったのですが^^;『整形って不美人な人がこのレベルまで上げる、という感じでするのに、前も可愛かったのになぜ整形したの?』と、およそこういうような内容でした(^_^;)

f:id:kangokyu:20170320134054p:plain

私もそう思いますね。めっちゃ美人さんですよ?もともと可愛い双子ちゃんなのに、なぜ一人200万円もかけて修正したのか。。。

 

いやいやいや、加藤紗里さんが目標だと、ららぴ、るるぴさんが言ってましたよ!どんなに叩かれてもめげないところが好きだ、ということです。

 

確かに、加藤紗里さんは整形してないし、なかなか根性のある方で良い人だと思います。今回のららぴ、るるぴさんに対しても、『嘘ついて売名は駄目だけど、いいんじゃない?紗里も整形した~い!』というコメントでした。

 

なんと、ららぴ、るるぴさんと、加藤紗里さんは同じ事務所(株式会社01familia)だそうです。どうりで、同じ事務所だし、なおさら尊敬してるんですよね(^^)めっちゃ美人さんの双子、ららぴ、るるぴさんの今後の活躍に期待しましょう(^^)

youlog.hateblo.jp

youlog.hateblo.jp

youlog.hateblo.jp

sponsored link