I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

上西小百合の出身校はお嬢様学校だった?!リンゴも褒めた上西の過去

sponsored link

 

毎度毎度おなじみのバイキングでの、上西小百合さんとハイヒールリンゴさんとのバトルが繰り広げられました^^;なんですかね~。。。ことの発端は??春の香りが感じられる爽やかな春分の日に、昼間から口喧嘩みたいの、しなくていいんじゃない?と思って観てましたが(^_^;)

 

ハイヒールリンゴさんは、上西小百合さんよりもだいぶ年上の方ですよ?私は長い間体育会系だったので、年上の方にハッキリと物申すことは、恐れ多くて出来ません(T_T)

f:id:kangokyu:20170320152404p:plain

何か意見がある時は、よほど仲良しか、相手の方も自分に心を開いてくれて、お友達になった時・・・そういう時は、言葉を選んで失礼にならないように意見する。。。こういうのが好きですね(^_^;)

 

でも、上西小百合さんはハッキリいいました。『年上だろうが関係ないです』と。もうこの時点で『あのぉ~・・・それはハッキリ申し上げて、リンゴさんに失礼ではありませんか?リンゴさんは人生の先輩ですよ?』と言いたくなりました。

f:id:kangokyu:20170320152425p:plain

それで、上西小百合さんはリンゴさんは漫才コンビなのに、漫才してないとかそういうことをズバズバと言ってたワケなんですが、リンゴさんは漫才をしてるということが判明し、『ステージ数が少ないですよね?』と負け惜しみの一言・・・

 

いやいやいや、そこは『ステージで漫才されてるんですね。失礼しました』と謝れって!と思ったのは私だけ???(^_^;)

 

だけど、ハイヒールリンゴさんはやはり一枚上手でした。上西小百合さんの学生時代の写真や話題が出た時に、『上西小百合さんは小中高と羨ましいほどのお嬢様学校だった』ということを言って、上西さんを褒めたんですよね。

f:id:kangokyu:20170320152210p:plain

上西小百合さんのウィキペディアを見てみると、大阪教育大学附属天王寺小学校から中学校、高校を卒業してるんですね。す、すごいですね~上西小百合お嬢様!!

 

小中高の一貫校を卒業後は、神戸女子大学を卒業しています。上西小百合さん、さすがですわ~なんだか見直した?(^_^;)

 

youlog.hateblo.jp

youlog.hateblo.jp

sponsored link