
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

山本裕典の経営するバーはどこ?引退?契約解除後は経営者なのか

sponsored link

 

山本裕典さんが所属事務所(エヴァーグリーン・エンタテイメント)と契約解除したというニュース。山本裕典さんといえば、イケメン俳優として活躍していました。しかし、契約解除となり事実上の『解雇』となってしまいました。解雇の理由は、『弊社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反した』ためだそうです。いったい山本裕典さんに何があったのでしょうか?

 

ニュースによると、女性問題や飲酒時の問題行動、事務所に内緒でバーを経営していた、とあります。山本裕典さんが、バーを運営していたなんて初耳ですね(^_^;)

 

山本裕典さん、見た目はチャラそうな感じで、女性にもモテそうですが、私生活でも見た目と同じだったんでしょうか?

 

以前は、前田敦子さんや西内まりやさんとの噂がありました。また、地下アイドルを『お持ち帰り』したなどという噂もありましたね^^;

f:id:kangokyu:20170322074505p:plain

彼が経営するバーとはどこにあるの??

 なんでも、山本裕典さんの経営するバーは、六本木のseis というお店だそうです。住所は、〒106-0032 東京都港区六本木4丁目10−10 

f:id:kangokyu:20170322143008p:plain

このバーのオープン時には、ネット上に書き込みがされていて、巷の人には『山本裕典が経営するバー』として知られていたそうです^^;

 

山本裕典さん、このバーにて夜な夜なパーティを開き、美女をお持ち帰り・・・なんてことはないだろうと思いますが、素行の方も前事務所からは指摘されていたようです^^;

 

しかし、びっくりですね。イケメン俳優がバー経営だなんて。。。かつては、ジャニーズであったKAT-TUNの田中聖さんが、バー経営していたために解雇されました。

 

山本裕典さん、今後はバー経営していくという感じでしょうかね?なんともお活躍の時期に、事務所契約解除となって、ファンの皆さんは残念でしょう(^_^;)

sponsored link