I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

田中萌アナ加藤泰平アナの現在~その後の関係性が気になる。。。

sponsored link

 

田中萌アナウンサーが、3月24日放送の『バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~』(午後11時15分)で復帰するようですね^^;まぁ、夜の番組ですからね、昼間のように視聴者も多くはないでしょうし、クレームも少ないでしょうから(^_^;)

f:id:kangokyu:20170324093859p:plain

もしこれがお昼の情報番組だとか、朝のニュースだったとしたら、クレームの嵐で騒動になるでしょうね・・・^^;

 

でも、爆笑問題の田中さんや太田さんがご一緒に出演ですから、軽くいじられて笑いに変えてくれるのではないでしょうか?太田さんはそうした『いじり』がお上手ですし(^^)(視聴者がそれを楽しみにしてたりして^^;)

f:id:kangokyu:20170324093931p:plain

だけど・・・田中萌アナ、関係のあった加藤泰平アナとの関係性ってどうなってるんでしょうか?まだ、ラインとかしてるのかな?(^_^;)

f:id:kangokyu:20170324093954p:plain

 すごく気になるんですけど^^;いや、もちろん人のことだし、自分とはまったく違う世界にいる人達のことなんだけど、すごく気になる。。。

 

さかのぼって、ベッキーと川谷絵音さんの場合、ニュースや騒動になってから、ベッキーが『気持ちはありません』ときっぱり言って終わった感じでした。(もちろん心のなかではまだ川谷絵音さんのことが好きだったかもしれないけど)

 

でも、田中萌アナの場合、あの週刊誌の目線とか見ちゃうと、『すごくすごく好きなんだろうな~』という感じですよ(^_^;)

f:id:kangokyu:20170324094018p:plain

世の中でゲスだとか言われますけど、本人たちは本気ですからね。そこにはもう倫理とか道徳とか社会常識とかはないんです・・・

 

だけど、やっちゃいけないことがあるわけで・・・それを御二人とも軽く考えてたんだな、と思いますね。

一度、テレ朝ホームページから消えた田中萌アナが復活!!

田中萌アナと加藤泰平アナの画像やプロフィールが、テレビ朝日のホームページに復活していますね(^_^;)良かったと思います。

 

おそらく・・・騒動を回避するために、一度テレ朝ホームページから消しますよ、というふうになったんでしょうね・・・でも、今回の復帰を機に戻ってきました。

 

これはあくまでも私の予想なんですが・・・

今回のお二人の関係性が噂になり、上司と話し合ったのでしょう。『今後はどうするのか?関係を精算するのか?それとも退社するのか?』そうしたきわどいところまで話合ったんだと思います。

 

もちろん『仕事』を選びますよね。フリーアナウンサーではなく社員ですし、今会社をやめてしまったら、お仕事がなくなる可能性もありますからね(^_^;)

 

バクモン学園の放送が楽しみです(^^)

 

sponsored link