
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

山本裕典のX氏とは誰?名前や画像~パトロン的存在で犯罪歴アリ

sponsored link

 

山本裕典さん(29)の引退報道から数日。さまざまな事実が明らかになってきました。所属事務所を契約解除のなったのは、女性問題やバー経営だけではなかったようです。

 

実は山本裕典さんには、以前からパトロン的存在の男性X氏との付き合いがあったとのこと。そのX氏は、『地面師』。地面師とは長年放置されている土地の登記を無断で書き換え、自身の不動産のふりをし、第三者に売却したりするという。

 

そのX氏と山本裕典さんの付き合いを知った所属事務所側は、何度も付き合いを止めるようにと説得していたが、ついにはX氏にスポンサーを依頼しバー経営を始めたために、契約解除となった・・・

f:id:kangokyu:20170324134506p:plain

パトロンX氏とは?顔画像や名前、逮捕歴の詳細

さて、山本裕典さんのパトロン的存在のX氏とは、いったいどういった素性の方なんでしょうか?

 

つい先日は、江角マキコさんの芸能界引退報道で、お付き合いの深い男性という方がいました。

X氏の正体・・・調べてみたのですが、実名や素性、顔画像などは出てこず、どういった方なのかさっぱりわかりません・・・

 

土地を自分名義にし、登記してしまうということですから、相当の度胸のある人だと推測します。逮捕された過去というのも、もしかするとそうした土地に関連する件で、効率に触れたのかもしれませんね。

 

山本裕典さんは、芸能界に入った時の2005年は俳優業に真剣に取り組んでいたそうです。素行が悪くなるまでの話のようですが・・・・彼のアメーバブログは削除されており、ツイッターは2015年以降アップされていません。

 

山本裕典さんのインスタグラムはないようで、ハッシュタグのついた山本さんに関する投稿のみでした。(もしかしたらご本人のがあるのかも?)

 

とにかく、山本裕典さんは事務所側の説得も聞かず、X氏との付き合いをやめませんでした。せっかく俳優としてノッていたのに、勿体無い。。。と成宮寛貴さんの時と同様に思います。

 

パトロン的存在のX氏。山本裕典さんには『父親』のような感じだったのかもしれませんね。精神的なつながりだったら良かったのでしょうけど、お金やその他のことが絡み合うと複雑になってくるようです・・・・

sponsored link