
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ともさかりえの性格が悪すぎ?2度の離婚と歪んだ顔のワケ

sponsored link

 

ともさかりえさんが2度目の離婚だとか^^;えっとぉ、1度目の結婚は誰としてたんだっけ?・・・俳優の河原雅彦さんだったようです。23才で結婚、29才で離婚。そして、今回の結婚はスネオヘアーさん。2011年に席を入れて、今年離婚・・・お疲れ様でした^^;

 

離婚って結婚の何倍ものエネルギーを必要とするとはいいますが、さすがに2度目の離婚となると『男はもうコリゴリだ』と思うでしょうね~。筆者なんて、1度でそう思うと予想する^^;

f:id:kangokyu:20170329142424p:plain

ともさかりえさんって何か性格に問題があるとか、家事が出来ないとか、男性に対してわがまま過ぎるとか?

ともさかりえのアメーバブログを読んでみると、スネオヘアーさんと結婚した当初は、息子さんの誕生日に、仕事先の福岡から帰って来る!やったー!と喜んでいる様子や、旦那さんの実家に帰る途中、などと記事をアップしていました。

 

離婚についてのコメントは、『繊細な心を持ち、曲を作っている旦那さん』と『いつも何かに支配されているような自分』というようなことがかかれてありました。

 

ともさかりえさんと旦那さんのスネオヘアーさん、もしかしたらいつの間にか心が離れてしまっていったんでしょうか?

 

筆者、この間、東京の男性と結婚、その後スピード離婚した同級生と街でばったり会ったんです。その時、同級生は激太りしてまして、相変わらずの高飛車な性格は変わってませんでしたが、美しかった当時の彼女の見る影も無い、という様子でした。

 

その同級生って、頭はいいし、仕事もバリバリやって、性格以外は完璧な子だったけど、男運がないっていうか、付き合う人付き合う人、ダメンズばっかりだった・・・だから、結婚相手ともわずか3年くらいで破局したんだと思うんです^^;

 

余談でしたが、もしかすると、ともさかりえさんもあまり男運がないのかも。。。と思うんですよね^^;いや、これは決して相手側の男性に否があるという訳ではなく、人間同士なので『相性』もあるということです^^;

 

ともさかりえさんの歪んだ顔のワケ

f:id:kangokyu:20170329142534p:plain

これは筆者も今回はじめて知ったのですが・・・高校時代にストレスから摂食障害になり、虫歯が多発し、急性歯根膜炎で顔の成長のバランスが崩れてしまった結果・・・だということです。

 

ともさかりえさんが性格悪いとか言われるのは、こうして若い時から苦労をし、生きていく辛さを知っているからかもしれませんね。(若い頃から芸能界に入っているので、『大人びた』一面を持っているのかもです)

 

離婚後、子育てや仕事において、苦労することがあるとは思いますが、あまり悩みすぎずに生きていってほしいですね。

sponsored link