I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

伊藤綾子アナが二宮和也を匂わせるブログを書いていた

sponsored link

 

伊藤綾子アナが、news everyを降板することが決定したそうです。あっら~、筆者は毎日観てたのに~、これまたなんで降板なの??と調べたら、なんと二宮和也さんとの噂のせいなんですね~。。。なんとも恐ろしい!ファンから『あのオバサンを出すな!』とかクレームが相次いでいたそうなんです(T_T)

f:id:kangokyu:20170331101054p:plain

二宮和也くんも33才になり、一般の30代の男性らしく、恋愛だってするでしょう^^;でもなぁ。。。あまりにも国民的アイドルだし、影響は大きすぎるかな。。。

 

伊藤綾子アナは、過去に二宮和也を匂わせるブログを書いていたというから驚きです。しかも、そのブログは今は削除されていてキャプチャ画像しか見られません。

 

嵐での二宮和也くんのイメージカラーは黄色。

f:id:kangokyu:20170331095856p:plain

伊藤綾子アナが、このようにブログで黄色の服を着ただけで、すっごいバッシングがあったそうです(^_^;)・・・ファンって怖いなぁ

 

二宮和也くんはゲームが大好きらしいのですが。。。

f:id:kangokyu:20170331100058p:plain

伊藤綾子アナがこうしたゲームに関するブログをアップすると・・・また批判されるというヒドイ状態。右側の記事は『友人にもらったクッキー』としてスライムのクッキー画像をアップしていますが、これも『二宮和也くんにもらったんじゃないの?』と言われ。。。

f:id:kangokyu:20170331100333p:plain

感謝、カンゲキ、雨、アラレ』は何がイケナイの??嵐に関係アリ?筆者には理解不能。普通の言い回しだとは思いますが・・・(^_^;)

 

母と暮せば』は二宮和也くんが出演した映画ですよね。良い映画っぽいです。筆者は観てないけど(^_^;)この文章にも批判殺到?

 

二宮和也はハンバーグが好きなせいか、伊藤綾子アナのブログには、ハンバーグや煮込みハンバーグを作っている画像が多い、だとか。

 

嵐が出演したポッキーコマーシャルを意識してか、ポッキーのことを書いているとか。なんだか、書いていく記事のすべてに文句を言われているという感じです。

 

伊藤綾子アナは、二宮和也くんを匂わせるようなブログを書いていたのは事実ですが、批判やクレームの嵐(!)で、メンタル面は大丈夫なのかな?と心配になりますね。

 

老婆心ですが、いくら売れっ子アナウンサーでも、精神的に参ってしまったら、今後が心配かな。。。アナウンサーやアイドルも一人の人間です。バッシングはほどほどにしましょう?(^_^;)

sponsored link