
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

千秋って顔が太った?二重あご?体重や美容法~45才美魔女

sponsored link

 

千秋ちゃんがノンストップに出演しています(^^)筆者、実は千秋ちゃんのことをずっと昔から知っているんですよ。千秋が歌手を目指して読者モデルとして、雑誌に出ていた頃から(^^)あの頃は、髪が長くて、まだあどけなさを残す19才頃だったと思います。(筆者は千秋ちゃんの1つ下)

f:id:kangokyu:20170331105759p:plain

ノンストップの特集は、石垣島&竹富島の旅行。暖かそうな石垣島。青い海。青い空。なんだかこうした場所に移住したくなります(^^)

 

オニササ(おにぎり&ささみフライ)をビニル袋に入れて、店内のお好みのソースなどを入れて、手でつぶして食べるというフード。ケンミンショーでも紹介されましたよね(^^)

 

千秋ちゃんも美味しい!と褒めていましたよ(^^)知念商店。午前7時から午後9時までの営業だそうです。年中無休(ご都合によってお休みすることもあるかもしれません)

 

千秋ちゃんのことを2日間見ていますが、顎のあたりがなんとなく太った感があります(^_^;)うっすら二重あご??

f:id:kangokyu:20170331105928p:plain

でも、千秋ちゃんの身長は152cmで、40kgしか体重がないというので、体重はそれほど増えていないと思われます(^_^;)

f:id:kangokyu:20170331105942p:plain

ノンストップのスタジオにいる千秋ちゃんは、ぱっつん前髪のボブで、髪が真っ直ぐになっているせいか、少し老けた感じにもみえます・・・

 

体はとっても細い千秋ちゃん。以前もネット上で話題になりましたね。美脚でとても中学生の娘さんがいるとは思えない!

f:id:kangokyu:20170331103843p:plain

確かに綺麗ですね!同じ40代半ばとは思えません。しかも、色が白い!それにファッションも素敵です!

 

千秋さんの美容法は、ベビーオイルを塗って、ファンでをさっとつける程度、と何かで読んだことがありますが、本当にそれだけなんでしょうか?

f:id:kangokyu:20170331105910p:plain

日焼けには気をつけていて、日焼け止めをいつもつけているそうですが、たしかに日光によるシミは後から肌に出てきますから、千秋ちゃんの美容法は正解です。

 

2016年3月に15才年下の一般男性と再婚した千秋さん。おそらく年齢差を感じさせないご夫婦なんでしょうね~。。。羨ましい(^^)

sponsored link