I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

山田朱莉が裏垢でファンをディスりまくり!その内容とは?

sponsored link

 

山田朱莉さんが、夢みるアドレセンスを脱退することが決まったそうです。前々から山田朱莉さんは、ツイッターの裏アカウントがあり、そこでファンの人を馬鹿にしたようなツイートをしたり、彼氏であるユーチューバーのサグワさんとの画像をアップしたりしていました。

f:id:kangokyu:20170331135103p:plain

重大な規約違反で活動自粛→グループ脱退になってしまった山田朱莉さん。彼女と所属事務所側に何があったんでしょうか?

 

これは、アイドルの規約違反『彼氏を作ってしまったこと』だと言われています。さらに、以前から騒がれている山田朱莉さんのツイッター裏アカウント、通称『裏垢』の件が原因ですかね(^_^;)

 

山田朱莉さんの裏垢は現在は削除されていて、実際には見ることはできません。彼であるサグワさん(ユーチューバー)と一緒に写っている画像もあったそうです・・・

f:id:kangokyu:20170331135307p:plain

 

山田朱莉さんが裏垢でファンをディスりまくり!その内容

2015年、カルビーでは『ポテリッチpresentsアイドル神推し決定戦』でポテトチップスやポテリッチ1袋に対して1口応募できるというキャンペーンをしました。

 

その際に、山田朱莉さんを応援するファンが、ポテリッチを100袋買っている姿を見て

『うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ
100ぷくろかってるwww』

f:id:kangokyu:20170331134853p:plain

このツイート。。。ひどくないですか?

 

アイドルとして、自分が応援されているなら、本来の反応や言動としては

『嬉しい!あんなにたくさん買っていただいて・・・

お金大丈夫だったでしょうか?でも、自分のこと応援してくれるファンに出会えて光栄です!!ありがとうございます!!』

 

これでしょう?(^_^;)20才にもなって、そんなことが分からないなんて、山田朱莉さんって知能だいじょうぶかしら??

 

いや、だからこそグループ脱退にまで至ったのでしょうね・・・・しょうがないですね。サラリーマンで言えば、会社の規則を守らずにいたために、会社を首になるようなものですから。

f:id:kangokyu:20170331135340p:plain

規則や規約を守らない人は、社会では使い物にならないということですね。アイドルには、それこそ厳しい規約がつきものですから、それを守れなかった山田朱莉さんは脱退という形になったんですね(^_^;)

sponsored link